こんばんわ(^_^)

皆さん、こんばんわ(^_^)

このところ内勤業務で外に出ることが出来なかったのですが、今週末は外勤に出来たので
改装された、2りんかんに行ってきました(^_^)/

それで、気に入った物を見つけて購入してしまいました。!

以前から好みのグリップを探してて、ネットで、これにしようかな?どうしようかな?って思ってたのです。
検討してたグリップ!これです(^_^)

YZF-R1 のロゴが入ってるグリップ!
以前、ナップスに売ってたんだけど、2店舗程巡ったが売ってませんでした(^^;;
でっ、ネット購入しようかと思って検討してました。
グリップ03


そして、改装された2りんかんのショーケースに、あれれ! 気に入ったので即購入です。
価格は¥1970円
グリップ01

それに、グリップのスペーサーと接着剤! 自分で取り付けれるかな(^^;;
工賃、1050円だって(^^;; 自分で取付け頑張ります!
グリップ02

この記事へのコメント

- セロボー - 2013年10月19日 08:32:19

こんにちは^^

YZF-R1のロゴ入りグリップもカッコイイですが、USAさんが購入したグリップもカスタム度高くて良いですね!  Σd(゚∀゚d)イカス!

USAさんなら交換もチョチョイのチョイじゃないですか?
交換完了したら是非アップしてくださいね!

セロボーさん、こんにちは(^o^)/ - usa - 2013年10月19日 11:51:49

セロボーさん、コメントありがとうございます(^^)
今日、頑張って取り付けしてみますね(^-^)/

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME