楽しんだ週末ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しい週末+祝日も今日で終了(;_;)
明日から、また頑張らねば(^^;;

昨日はツーリングを満喫したのも有り、眠りが深かったo(^o^)o
このところ、年齢のせいも有り眠りが浅いような感じですが、昨日は熟睡でした(^_^)

土曜日のホビーショーの続きと日曜日の秩父への弐友会ツーを簡単に紹介しまーす!

ホビーショーはRCやプラモデルを中心の展示会を見学に幕張メッセまで足をはこびました!

まずは京商ブース!
SSバイクのRCです!

いつかはGSX-RかCBRです。
IMGP6387.jpg

ルンバならぬモップの自動掃除機です!
結構、微妙に好きなんですけど(^_^) ドンキーホーテーとかで売ってそうですね!
IMGP6388.jpg

次は、USAの好きなトミーテックです!
これ、欲しいんですよね! チヌークがプロペラ廻して旋回するんです!
このシリーズ、RF-4やF-4 F-15が揃っていて、いつかは無駄使いしたい気持ちです(^o^)/
IMGP6423.jpg

これは、どこのブースか忘れましたが、江ノ島電鉄のジオラマです!
ミニチュアモードで撮影してみましたが、SAMUさん的に言えば『ピンボケじゃん』になります!
IMGP6432.jpg

途中、喉が渇いたので エナジードリンクを無料でいただきました! ノンカロリーだそうです!!
IMGP6447.jpg

これは、11月よりサークルKで販売されるそうなので、是非見つけてください!
C-1の40周年塗装?(青い塗装のC-1)が欲しい!
IMGP6457.jpg

あまちゃん電車!(^_^)! インテリアで飾っても可愛いかもです!
IMGP6469.jpg

ガンダムブースo(^o^)o ズッーと見てました!
IMGP6475.jpg IMGP6483.jpg


こんな、モビルスーツ見たことないぞ!
ベアーッガイだって!!
IMGP6471.jpg

次はペーパークラフトの情景です。
アラート格納庫! 
IMGP6495.jpg

これ、ボーディングブリッジ(*'▽'*)♪
IMGP6497.jpg

これ、甲板! SH-60Jヘリとのマッチングにはバッチリかも知れませんね!
IMGP6498.jpg

千と千尋で登場した旅館!これもペーパークラフトです!!スゴイ細かく出来てましたよ(^_^)
IMGP6499.jpg

通天閣、東京タワー スカイツリーの模型まであるんです!! LEDも点灯して綺麗ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
USAは通天閣が欲しいなー 大阪には何度か出張に行ってますが通天閣見たことがないので、見たいです!
IMGP6510.jpg


最後に、このガンダム的なグローブ! 18,000円位の値札 (^^;; 欲しいが、タカっ!って感じです!!
IMGP6500.jpg

満喫出来たホビーショーでした!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
----------------------------------------------------------------------------------------
さて、翌日の日曜日は朝5時起床!
弐友会と秩父までツーリングです!!
仕事に行く時は、いつまでも起きれないのにツーリングだとすぐに起きれちゃう(^^;;

待ち合わせ場所向かいます!
SAMUさん KEIさん HONDA君 γ君 USAの5台での集合です。
皆と朝マックして出発までお喋りです!

朝日に照らされる5台の愛車達! 良い感じのスタートですo(^o^)o
IMGP6526.jpg

KEIさん!今回も先導して皆を導いてくれます! 悪の道へ・・・・・・幸せの道へ(^^;;
IMGP6552.jpg

SAMUさん!来ないかと思ってたけど来てくれたのでとても嬉しかったですo(^o^)o
IMGP6551.jpg

本田君、ツーの日に、新車のカブが納車されるので気分もワクワク・ウキウキですね!
バイクが納車される日って嬉しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
IMGP6550.jpg

ガンマ君、こんど大型免許取得に行くとのことで頑張ってくださいね(^_^)
年内のNEWマシーン ご対面楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMGP6549.jpg


USA(R-1)搭乗者は撮影者なのでR-1のみですが、HIDも順調に点灯してタンクパッドも良い感じでしたo(^o^)o
IMGP65477.jpg

秩父路を快走してふれあい牧場を目指します!
IMGP6567.jpg

ふれあい牧場で触れ合って!誰と!? 弐友会とジャレあって!に訂正(^^;;
IMGP6580_201310142039089fc.jpg

IMGP6585.jpg 美味しいジェラート食べましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
さて、折り返しで帰路に向かいます!
IMGP6614_2013101420552430f.jpg

安全運転で帰ります!
IMGP6613_20131014205523f07.jpg

この後、関越三芳SAでズッーとマッタリしてました!
IMGP6626.jpg

この2日間は満喫した休日となりました! さあ、また明日から頑張るぞー!!!!!!!!!

[広告] VPS

この記事へのコメント

- 旅好きライダー - 2013年10月16日 00:46:21

USAさんこんばんは~^^
土日どちらも充実したお休みですね!
どちらも参加したかったです。
ホビーショーは1日いたって飽きずに楽しめそうです。
お金もついつい使ってしまうかも。

いつもの弐友会スタイルツーリング!
本当に楽しそうです。
本田さんがカブなら
USAさんはブルーが好きだからGSX-Rでしょうか?
ガンマさんの大型へのチェンジも楽しみ!

旅好きさん、こんにちは(^O^)/ - USA - 2013年10月16日 14:30:07

旅好きさん、いつもコメント有難うございます。(^^)/

ホント、お金は有れば有るだけ使ってしまいます(;^ω^)
頑張って我慢・我慢して何も買わずに帰ってきました(^^;
翌日、ツーリングもあったので節約できました!

翌日のツーリングも晴れて気持ちの良い一日を過ごせました(^^♪
朝は寒かったですがね(^^ゞ

- 大和 - 2013年10月16日 15:07:36

この時期の快晴は清々しくて気持ちがいいですから、
秋の澄んだ空を見ながらのライデイングは楽しかったでしょうね(^∇^)
あ~、オイラは今月走れるかなぁ(-ω-;)

大和さん、こんばんわ(^_^) - USA - 2013年10月16日 22:39:49

大和さん、コメント有難うございます(^o^)/

膝、大丈夫ですか?
久々に秋の空気を感じながら気持ちの良い走りが出来ました(*'▽'*)♪
今年の暑さは湿度が高く厳しかったですね(^^;;

大和さん、気持ちの良いこの時期、バイクを堪能してくださいね\(^^)/


トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME