こんばんみー(^_^)

今週のお休みは、天気があまり良くなかってですね(^^;;

そんな中、家の用事で茨城まで夜往復したので、今日は寝坊させていただきました!
午後~天気も良くなったので、エステ&ピクサスの洗車の実施です!

なんだかんだで、細かく洗車してる訳ではないのですが3時間は掛かりましたね~

室内も片付けて、いつも離れ離れになってるので、今回はクッツキさせました!
PEKO.jpg

先週はコンピューターやらタブレットで時間が過ぎて、お見せする写真を忘れてたので掲載しますね!
こないだ、栃木に行ったとき、壬生のSAで、こんな白黒パンダさんをみました!\(^^)/
NSXPC.jpg

GTRやRX8は見たことがありますが、NSXは始めてです\(^^)/ 
さすが、HONDA!ツインリンク茂木があるからですかね!?
NSXPC2.jpg

先週は、こんな綺麗な虹もでてました!
100601.jpg

さあ!今週もがんばりまーす!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- おがっち - 2013年10月07日 18:51:05

こんばんは

洗車、お疲れ様でした。

NSXは、タイプRですかね?
出来れば、遭遇したくないような?
遭遇したいような??

安全第一で^^;

- USA - 2013年10月07日 22:16:53

おがっちさん、いつもコメントありがとうございます(^o^)/

NSXはタイプRか、までは解りませんでした!_(._.)_
でも、このNSX、子供の乗り物図鑑に載っていて、いつかは実物見たいなー
と思って、十年近く経過して始めて見れました\(^^)/

取締では会いたくないですね(^^;;

- すん - 2013年10月08日 20:52:39

こんばんわ~

NSXのパトカーって絶対逃げられないですよね(笑)
でも後部座席ないのに犯人をどうやって連行するんでしょう
もし捕まったらドコに乗せられるのか気になりますね・・・

それはそうと虹、綺麗ですね~!

すんさん、こんばんわ(^ー^) - usa - 2013年10月08日 21:39:27

すんさん、コメント有り難うございます(^-^)/

すんさん、確かに取り締まりしたときはNSXだと、調書等はどうするんでしょうね?? でも、あれで追い掛けられたら威圧感あるでしょうね(^-^;
関わりたくはないですよね(^ー^)

虹は、とても大きくてニュースでもとりあげられたんですよ\(^-^)/
また、遊びに来てください(⌒0⌒)/~~

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME