時代について行けない part2

みなさん、こんばんわ(^^;;

先日より、引き続き時代について行けないUSAをアップしまーす!!

前回、タブレットを入手したUSAは、タブレットでコメントを書き込んだり挑戦をしてますが
打ち込む感触がないのが違和感を感じたり、字を間違ったりが非常に多くじれったくなってきて
『カンシャク起こして、うあっーあっー』(@_@;)/
体にわるい・・・・・・・・・・

んでっ、もう一つカンシャク起こす代物が登場です!!

ノートブックPC SONY VAIO Windows8 (^_^;)!!
ゼロハリスタイルで、◎USA 好きかも!!
VAI01.jpg

キーボードもLEDが点灯して、USA好み! このLEDが良くて、これにしたのですがね)^o^(
VAI02.jpg

初めて起動したときの、この画面は、未知との遭遇でした!
意味不明の画面!
VAI05.jpg

その上、タッチパネル搭載!
いかん、これは仕事に支障がでるぞ! 意味がわからない! 
メールアカウントやプリンター&ネットワークの設定をしなくてはならないのに時間は刻々と過ぎて行きます!
VAI03.jpg

悩んでると、みんながドレドレって見に来ます! 
なんでWIN7にしなかった!?とか言って立ち去って行く!
慣れ慣れだよ!とか言って立ち去って行く!

それでも頑張って、ネットワーク確率!ウイルスセキュリティー!プリンターや周辺機器の接続!
とりあえず環境は整い、XPのPC~外付けハードディスクにDATA移行開始!
本番は来週からで、家で背景画像やら自分の好みにセットアップ!(^○^)!
VAI06.jpg

本日、一番悩んでしまったのが、電源のシャットダウンでした!
ホント解らなくて、タブレットで調べてしまいました!(^_^;)!
いろいろシャットダウンの方法はあるみたいですが、タッチパネルでっ、シャットダウン!!
VAI04.jpg

結構な肩こりになりました(^_^;)


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 旅好きライダー - 2013年10月05日 00:16:08

USAさんこんばんは ^^
WIN8を購入された方は今までのものに慣れている方は
結構苦労されるようです。
慣れてしまえばどって事ないと思いますが。
僕はまだXPですが結構重たくなってきまして
来年にはどうなる事やら。
初期設定は本当面倒ですよね。
それが買い換えるのにちょっとためらう理由の
ひとつでもあります。

旅好きさん(^○^)/ -  USA☆彡 - 2013年10月05日 01:18:29

旅好きライダーさん、コメントありがとうございます)^o^( /

新品のコンピューターの速さには驚きました!!
XPもデーターを移行して、データーを削除したら当然のごとく
速くなりましたが、でも最新のコンピューターには敵わないですね!

明日は家のネット回線も速くする工事があるみたいなので、動画も速く
見れるのかな!?

今まで遅さはあまり実感してなかったのですがね(^_^;)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME