時代について行けなーい(^^;;

皆さん、こんにちは(^^;;

このところのデジタル時代について行ってないことに気づきました(^^;
まあ、皆さんは当然のように、SNSを使いこなしていることと思いますが、
USAはガラケの為、このマシーンを会社~入手したことにより、解らない毎日を過ごしてるのでありました(^^;;

NEWデジタルマシーン!
タブレット! SONY Xperia (^^;;
カタログを持たないで、これで製品説明や企画の提案などの実験を開始するそうです!
IMGP6349.jpg

これで苦労してるのに、その上パソコンもOSがXPの為、セキュリティーのことから仕事のPCは2日後には
Windouws8に変わるのです(^^;;
きっとチンプンカンプンになるでしょう!(^^;;!

ラインも娘に教えてもらったが完全について行けてない・・・・・・・わからん(^^;;



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 大和 - 2013年10月03日 08:52:50

コンピューターの発展が著しいですよね(^^;)
オイラの場合、
PCもスマートフォンも全体の10%も能力を発揮できていないままでしょうね(笑)
ゲームウオッチが懐かしいw

- おがっち - 2013年10月03日 21:04:30

こんばんは
win8は、未知の領域ですね@ウチもxp止まり
優秀なのにと思いますが・・

タブレットもスマホも
ガラケとPCの間
カーチスも言ってました・
”惚れるより・慣れだ”と・・

がんばってください(*^_^*)

大和さん、こんばんわ - usa - 2013年10月03日 21:33:56

大和さん、コメント有り難うございます。(^ー^)
usaも、コンピューターやタブレットは全然使えてません(^-^;
字を書かなくて良かったり、計算しなくてすむのは良いのですが
OSが変わったりすると当分悩みます(*_*)

ゲームウォッチは今でも家のどこかにあった気がします。
今度、捜索してみますね(*^o^)/\(^-^*)
あったらblogに掲載しまーす。

おがっちさん、こんばんわ(^ー^) - usa - 2013年10月03日 21:41:01

おがっちさん、コメント有り難うございます。(^ー^)

本日、午前中win8が支給されましたが、今までのosと
別物です。シャットダウンの方法が解らないで頭が痛くなりました(^-^;
明日から悩みの種です(^-^;ガンバらねば!

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME