ダッアー! DE  トュー! の週末(^_^)

皆さん、こんにちはヽ(^0^)ノ

今週の土日は、たくさんのイベント&R-1いじりをさせてもらいました(^_^)

まず、土曜日!

朝、9時からHIDの安定した点灯方式に配線強化を開始いたしました。

なぜなら、前回のツーリングで、バッテリーを変えても、ダメで1灯(片目)だけで走って問題は無かったのに
渋滞でファンが回転!ウィンカー点けたら、HIDダウン!結果ネットで配線強化のリレーハーネスを購入!
そのリレーも車用の為、会社に持ってて、高電圧を対応している開発の人間に見てもらい、高電圧用の
電線やら圧着端子やら色々用意してもらい、いざ作業開始です!
HID強化


まず、バッテリーに接続して配線図通り接続! 点灯するか確認!
エンジン掛けなくても安定した点灯\(^^)/
なによ(`・ω・´)こんなにあっさり点灯する訳! リレーハーネスってスゴイですねー
HH02.jpg

さて、これからが本番!配線の取りまとめを行わなくてはなりません

リレーハーネスの置き場所はフロントのスクリーンカウルの中に収める事にしました!
HH01.jpg

ここから、タンク通ってバッテリーの場所までの道のりです!
HH03.jpg HH04.jpg 

両サイドのカウルにバラストを収納して、中々綺麗に収める事ができました! いざ点灯\(^^@)/
色々と費用や時間も掛かったけど自分なりには満点でした無駄にならなくて良かった(´∀`)
片付けもして、何だかんだで終了時間14時!!5時間作業してた(^_^;)
HH05.jpg HH06.jpg

大変です!14時って、スグ準備に入ります!
今日は、東京都調布の『味の素スタジアム』に国体のオープニングにブルーインパルスが飛ぶんです!(*'▽'*)♪

準備して悩みます(ーー;) 味スタに行くか!今回のベース入間基地に行くか!
味スタに行けば、アクロバットのサンライズが見れるが、入間なら離陸か着陸にお手振りを見ることができるかも!(^_^;) どっち行くか!
あっ、今日は臨時で弐友会の飲み会があるから時間的には入間の方が良いな!ってことになり、いざ入間基地の
滑走路沿いに、HIDを点灯させながらR-1を走らせます。

15時から17時の間に飛ぶのは予測付くが安全パイで14時半より待ち構えます(^_^;)
前日は17時に調布でデモ飛行してるので17時かな!
そんな中、とても感じの良い兄弟君と知り合いなりました!
これから、航空祭に飛来する機体の情報などもメールでくれるらしいのでとても楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さあ、16時40分動きがあり、いよいよです! 後は動画みてください! 
興奮して手振りまくりでブレテマス(^^;;
[広告] VPS


この後は、楽しい余韻も引き続き、弐友会+α(N君&H君)でとても楽しい飲み会でした!
帰宅したの0時半頃かな

N君~聞いた『走れハイエース』これYOUTUBEで流れてるのを見せてもらったけど楽しかったd(ゝc_,・*)♪
んでっ、N君『ダッアー! DE  トュー!』を叫び続けてました\(^^)/

リンク!
走れハイエース

日曜日もR-1で午前中は過ごしました!
こないだ、宇都宮に出張に行ったら、バイクセブンがあって無駄使いしてしまいました(^^;;
タンクパットがクリアーを付けてたのですが派手にしたくて探してたら気に入ったパッドを見つけて購入しました\(^^)/
HH07.jpg HH08.jpg

まだ、伝えたりないのですが、楽しいことがたくさんあった週末でした(*'▽'*)♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- おがっち - 2013年09月29日 20:20:44

こんばんは
R-1@パイルダーオ~ン
お疲れ様でした(*^_^*)

タンクパッドは、先代のバンが
タンク、ズタズタで嫁いできたので
ウチも使ってます@カーボン風
好み別れますね。

日本代表ブルーインパルス!
各地でがんばれですね。

-  USA☆彡 - 2013年09月29日 20:48:11

おがっちさん、こんばんわ(^_^)

何とか、HIDが装着できてホッとしてます\(^^)/
タンクパッドは、色々悩んでいたのですけど、一度は派手にしてみようかと
思って、してしまいました(^^;
このパッド、軽く剥がせそうなので、飽きたらまた交換します(^_^)

ブルーインパルスの人気、急上昇中!
女性ファンが多くなってる様な気がします!!

- 旅好きライダー - 2013年10月02日 00:44:36

USAさんこんばんは~ ^^
ますます愛車をカスタムされてますね。
HIDも工夫しながら自身でとりつけされるので
むちゃうらやましいです。



























































































































































USAさんこんばんは ^^
ますます愛車をカスタムされてますね。
HIDの取り付けも工夫されながら
自身で取り付けされるのは羨ましいです。

タンクパッド目立ちますね!かっこいいじゃないですか~。







-  USA☆彡 - 2013年10月02日 20:35:37

旅好きさん、こんばんわ(^_^)

HIDは苦労しましたが、何とか無駄にならなくて良かったです(^^;
R1も中古で購入した時に新品のバッテリーなのか確認しなかったので、
何年物か理解してなかったので、購入してしまいました!
来年、車検で交換するつもりだったので、まあ、良いかな!!って言い
聞かせてます。

タンクパッドはチョット派手目にしてみました!(^_^)!


トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME