最後の夏を感じたツーリング! 動画掲載(更新)

動画掲載します!簡単な動画ですが見てくださいね(^_^)
[広告] VPS


皆さん、こんにちはヽ(^0^)ノ

日曜日にツーリングに行ってきましたので簡単ですがアップしますね(^_^)

USAは前日、家の用事で帰宅が0時で、そんで、ツーリングの集合時間・5時に間に合わせるには
午前3時半起きで、チョット体調不良かも!

外に出ると、冷たい空気が流れていて、長袖にパーカーを羽織って集合場所の、三多摩にR-1を走らせました!

集合場所にはKEIさん、本田君が来てました! まもなくガンマ君も到着!!

本田君とガンマ君は、伊豆で釣りを堪能しながら民宿泊まりなので、途中でお別れって感じです(^o^)/

まだ、5時だと暗いです! もう秋はそこまで来てますね(^^;;
13092201.jpg

KEIさんはブレーキディスクを変更してきました!
自分で交換したとのことで、流石ですね! ホイルやサスも交換してしまうKEIさんなら朝飯前なのかな!?
13092202.jpg

さて、次はSAMUさんや大ちゃんと待ち合わせをしている東名・港北SAに向け出発です!
川崎インターから立ち上がります!
13092203.jpg

これ、見にくいかも知れませんが、大ちゃんが走ってきました!
KEIさんが攻撃に向かいます!!
13092204.jpg

港北SAでSAMUさんと大ちゃんと合流!
13092205.jpg

大ちゃんもウインカーをLEDにしてのイメチェン!\(^^)/
13092200.jpg

SAMUさんの新品のガラケを見ながら話題に花が咲きますd(ゝc_,・*)♪
13092206.jpg

東名の交通量は多かったです!流石3連休 我、弐友会は厚木インターから小田原厚木有料道路へ
13092207.jpg

小田原厚木有料道路は空いてました!
13092208.jpg

箱根ターンパークを走ります(^o^)/
13092217.jpg

箱根ターンパークのビューラウンジ・サテライトに到着
USAは、この時点で胃のあたりが絶不調になってしまい、無口になって横になってました・・・・
空腹だから調子悪いと思い、お蕎麦をゆっくり食べてみました!
lounge.jpg

13092210.jpg

盛り沢山のイベントなのかな!?
スーパーカーが沢山停まってました(^^;
13092211.jpg

13092212.jpg

ビューラウンジからみる富士山は綺麗ですね! もうすぐ山頂では雪化粧が始まるのかな!
13092219.jpg

ヴューラウンジで休憩したあとは湯河原方面に走ります。
13092220.jpg

そして、ファミレスで食事をして日帰り組とお泊り組と解散することにしました。
ガンマ君!たくさん食べて体力をつけます!
13092221.jpg

その後は、弐友会恒例の集合写真! パシャ と共にコテ・・・
23092222.jpg

ここで、お泊り組と日帰り組はお別れです(^.^/)))(^.^/)))

今回の参加メンバー

KEIさん
13092214_20130923204217b25.jpg
大ちゃん                        本田君
13092215_201309232042183b6.jpg 13092216_20130923204220e00.jpg 

SAMUさん
13092218.jpg

ガンマ君
23092217.jpg

この後、日帰り組は、真鶴半島に行き、海をみてきました。

元日の朝日はこんな綺麗に見えるんですね
23092230.jpg

23092231.jpg

行きは下りなので良かったのですが帰りは上りでキツかったー(^^;;
23092232.jpg

いよいよ、帰路につきます! 途中、海沿いは大渋滞(^^;; ファン廻りぱっなし!

何だかんだで、やっと東名 海老名までたどり着きました!
23092223.jpg

この後、川崎ICで、SAMUさん、大ちゃんとお別れ(^.^/)))(^.^/)))

KEIさんの地元まで戻ってきたので、最後のお別れ!セブンイレブンでチョットお喋り!
23092225.jpg

KEIさんのカウルには、ハロウィン\(^^)/ イベント好きのKEIさんには頭が下がります(^_^)
23092224.jpg

午前中は調子が悪かったUSAも午後には絶好調に変わり楽しいツーリングが出来ました!
参加メンバーにも気遣いしてもらい有難うございました_(._.)_

追伸
ハプニングを追記しないといけないらしいので書き込みます!
大ちゃんは可愛そうな目にあってしまいました!(^^;;
飛び出すポケットを持っている大ちゃんはビスケットを落とさないで、デジカメを落としてしまいました!
USAの目の前をジャンピングしてくる物体!それはデジカメでした(^^;;
せっかく、撮影した写真も見れなくて残念でした・・・・今度は大事にしまって走行してくださいね!


この記事へのコメント

- 本田 - 2013年09月24日 18:11:54

USAくんこんばんは^^

体調はどうかなぁ!?
今回は湯河原までだったけど今度は合宿でv-411

伊豆でも色々あり楽しかったよ~♪
また遊びにきます!

- おがっち - 2013年09月24日 19:07:13

こんばんは

箱根の山は、天下の嶮~♪
弾丸ツーリングお疲れ様でした。
バイクに車、にぎやかですね。

毎度、毎度のハプニング
アンビリーバボーですね^^;

本田君コメントありがとうです! - USA - 2013年09月24日 20:35:46

本田君、こんばんわ(^o^)/

体調は曇り空ですね~v-393
でも、無事にツーリングに参加できて良かったです(^O^)!

合宿、楽しみにしてますね(^_^)

- USA - 2013年09月24日 20:40:31

おがっちさん、こんばんわ(^_^)

久々のツーリングで緊張したのか体調不良で、箱根まで必死でした(・_・;)

ターンパイクでコーナはバイクが攻めてくるので緊張の連続、休憩所では
スーパーカーがイッパイでハシャギたいのですが体調が悪くてブルーでした!

次回は気分も体調も快晴で走れるよう願いますね(^^;;

- Kei - 2013年09月24日 21:36:04

お疲れっした。
毎度おもしろいツーをありがとっ
調子の悪いUSA君でも、居てくれないとね!
後半は体調も戻ったみたいで、良かったです。
次回終始笑顔で居られるように、体調に気を付けてね。

KEIさんコメントありがとうございます(^_^) - USA - 2013年09月24日 22:20:14

KEIさん、こんばんわ(^o^)/

毎々、お気遣いいただき、ホント感謝いたします_(._.)_
気持ちは皆と走れる事で嬉しさイッパイでした(^_^)

皆さんも体調には十分気をつけてくださいね(^^;;

次回は終始笑顔で居られように体調を整えたいです(^_^;)

本当に、ありがとうございました (^o^)/

- 旅好きライダー - 2013年09月25日 00:36:41

USAさんこんばんは ^^
毎度ながら超~朝が早いですね。
僕はその時間にはなかなか駆けつけられないかも(笑)
小田厚、ターンパイク、湯河原、真鶴!
ご近所走られていたんですね。
休みなら絶対参戦してました。
体調が悪かったようですが無事に帰られて何よりです。
あの小田原の海沿いは16時以降は渋滞になるんですよね。
しかも逃げ道もございません (TT)

- 大和 - 2013年09月25日 08:30:08

睡眠時間が短い中、遅くまでのツーリングお疲れ様です(^^)
そちらの方は全然知らなくて土地勘が無いのですが、
富士山が見れるところを走れるってとても羨ましいです!
いつかオイラもバイクで富士山が見れるところへ・・・。

旅好きさん、コメントありがとうございます! - USA - 2013年09月25日 12:51:24

旅好きさん、こんにちはv-407

翌日はご一緒出来なかったですが、今度ご一緒できる日を楽しみ
しておりますね!

前日は何とか無事に行って来れましたが、ちょっと午前中は辛かったなー
ツーの時の体調不良は、ホント面白くないですねv-406

年齢と共にきつくなってきてるのを実感します!v-409

まあ、乗れる限り頑張りますよー

大和さんコメントありがとうございます。! - USA - 2013年09月25日 13:03:04

大和さん、こんにちはv-411

USAも関西の方の土地勘が無いので良く解りますv-410
まあ、関東でもツーの時は連れてってもらってるので、道はあまり
理解してないUSAですがねv-391

富士山はとても綺麗ですよ!夏の富士も良いですが、雪化粧した富士は
格別に良いですよーv-410

是非、富士山が見れる場所にお越しの際は、お迎えに行きますよーv-410

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME