HIDが届いたわんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さん、こんにちは ヾ ^_^♪

こないだ、目をツブって『ポチッ』したHIDが届いたわん

HID01.jpg

さて中身を開けてみましょう!(*'▽'*)♪
おっー、憧れてたHID! 価格のわりのは梱包箱及び中の仕切り梱包はきちんとされている。

バルブも見る限り加工なしでハロゲンと入れ替えできそうだ!
バラストも薄くてデザインも良いです!

取説もきちんと書かれているので、これでしっかり点灯すれば、嬉しい買い物でした。となりますね!
HID02.jpg

届いた時間が16時過で今にも雨が降りだしそう、今日は中身と取説見るだけにしました。

HID03.jpg

来週の土曜日に頑張って取付けしまーす(^_^)


この記事へのコメント

- セロボー - 2013年09月03日 10:39:28

こんにちは^^

今回購入したHIDは3万ぐらいするんでしょうか?

明るさが増して夜の運転も楽しくなりなりそうですね。

昼間でも車にアピール出来て安全性にも一役かいそうですし、私もバイクにうまく適合することを願ってます。

ところでバイクのライトの交換ですよね。 (*゚Д゚)  

- USA - 2013年09月03日 22:41:49

セロボーさん、こんにちはヾ ^_^♪

コメントありがとうございます。(^_^)

セロボーさん、3万円あったらヘルメット買いますよー (^^;
5千円以上  1万未満です!(^^; 

んっ、バイクR-1に適合することを自分も祈ることにします(^^;;

- ガンマ - 2013年09月07日 23:44:01

usaくんお疲れ様です  先月はどうもでした 本田さんに聞いたよ  HID付くのが楽しみですな今度見せてね  

- USA - 2013年09月08日 14:46:58

ガンマ君、こんにちは!

ガンマ君程の青い色合いを放たれるかは不明です!
今月は一緒に走れるかな!?
走れるのを楽しみにしてます。

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME