ブロ友さん、増えましたよ(^_^)

皆さん、こんにちはヾ ^_^♪
今日は新しいブロ友さんが増えましたので嬉しいです o(^▽^)o

皆さん、是非遊びに行ってくださいね!
----------------------------------------------------------------------------------------
リンク名称は『大和とツーリングヘGo!Go!』さんです

単車はYAMAHA XJR-1200でーす\(^^)/

『大和とツーリングヘGo!Go!』さん、末永く宜しくおねがいしますね(^_^)

----------------------------------------------------------------------------------------

本田君よりコメントで、どうやら昨日ポッチたモノが気になるらしい!

教えてあげる変わりに、取付け解らなかったら手伝うことを条件に教えてあげるね(*^_^*)

HID.jpg

バイクを買った時から悩みに悩んで、何故か今、買ってしまいました!(^^;

頑張って取り付けて見るけど! どうなるんだろう!


この記事へのコメント

- 本田 - 2013年08月31日 00:40:45

USAくんこんばんは^^

交換条件出されたら仕方ないな・・・

時間が合えば手伝いに行きますよ~♪

- おがっち - 2013年08月31日 00:48:41

こんんばんは

いいですねHID
本田3と共にカスタム進行ですね。

ウチもなんとなく落ち着いたんで
思うところもあるので
計画しますか?

涼しくなりますしね。

- 大和 - 2013年08月31日 07:48:54

ブログの紹介ありがとうございます(^∇^)
HIDの明るさは憧れますが、交換したマルチリフレクターのヘッドライトに装着すると
対向からは明るく見えますが運転側は光の反射の加減でそんなに明るくないとのことなのでw
古いバイクなので維持するのに資金を費やさないとダメかな(笑)

- USA - 2013年08月31日 13:31:07

本田君、こんにちはヾ ^_^♪

時間が合えば[^ェ^] よろしくね!

多分、自力で行けるかと思います(^_^)

- USA - 2013年08月31日 13:33:56

おがっちさん、こんにちはヾ ^_^♪

色々欲しいモノがあるので、どれを買うかが問題です!

目をつぶって、ポチッ!としないと、ズッーと悩んでます(^_^)

おがっちさんの愛車のカスタムも楽しみにしてます!

大和さん、こんにちはヾ ^_^♪ - USA - 2013年08月31日 13:39:49

大和さん、早速のコメントありがとうございます(^_^)

USAのバイクも古いのでHID装着は電装系統とか壊れたらどうしよう

などとズーット悩んでました!

かれこれ3年悩み、それでも、一度装着してみたくて、リレーレスなら

即、ハロゲンにも変更できるので、目をツブって『ポチッ』と

致しました。(^_^)



トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME