久々にヤフオク!

みなさん、こんにちはヾ ^_^♪

今日は仕事は臨時休業!
それは、結婚式場のディナーバイキングのチケットをもらって土日に行こうかと思ってたら予約制!!
電話掛けたら、土日は満席! ならば平日と言うことで有給ではなく、蓄積している代休を取得!!

夕方まで暇なので、随分前から悩みに悩んでた物を、ヤフオクで即落札! 
           
            エイッ!目を瞑って『ポチッ』!

ヤフオク慣れてる人は問題ないのでしょうが、とても疲れた(o´Д`)=з

後戻りはできませんでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

戦ったあとは、T-4が飛んでる音が聞こえてきた(^^;


この記事へのコメント

- 本田 - 2013年08月30日 19:05:36

USAくんこんばんは^^

う~ん気になるぅ。。。。。。

何を買ったのか知りたいな^^;

- USA - 2013年08月30日 21:55:18

本田君、コメントありがとうです\(^^)/

気になるみたいだから、発表してあげる(^_^)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME