久々の雑誌\(^^)/

皆さん、こんばんわ(^_^)

今日は、久々に雑誌を購入しました!(^^;

このところインターネットで情報を取得して雑誌の購入ってこのところ全然なかったです!

今日は帰り道に何故か本屋に行きたくなり、行って物色すると! なんだ、このコラボ!

しかーし!これは買わない訳にはいかない\(^^)/ ¥840- (^^;

ハイ ドーン(^O^)
なんだ・これは! 後ろに写ってるのは! ドルフィン\(^^)/
ヤンマシン00

ハイ バーン (^-^)/
まだ、買ってきたばかりなので、中身見てないので、ゆっくり見よっと!
ヤンマシン01

何故かDVDはミドルクラスの特集!
ヤンマシン02

これ、読み終わったら、バイクも変わってたりしてー(^_^;)

この記事へのコメント

- セロボー - 2013年08月27日 10:58:57

こんにちは^^

ホントはミドルクラスが一番楽しめますよね。

乗りこなすことが出来るのは、一般人では400でも難しいですし、私なんか250のセローでも持て余す時があります。

- USA - 2013年08月27日 12:40:41

セロボーさん、コメント有難うございます。v-410

USAも高校時代は400CCがとても大きく憧れに感じてましたよ!

また、ミドルクラスの車種も多く発売されてきてるみたいなので

ミドルクラス&ビックバイクを持てる日を夢見て頑張ります!v-411

- おがっち - 2013年08月27日 20:18:49

こんばんは

世の中便利になってますが
回線繋がらないだけで、
陸の孤島で騒いだりですが^^;

ウチは、よく本屋さんに行きます。
たまにドンピシャなネタがあったりで(*^_^*)
T-4ネタもですが、ディアゴスティーニ系で
F-4DVD付いて?ましたよ?メイン?

バイクも乗換え考えますが、
今の子がいろんな意味で丁度いいかな
あとは、どこまでアフター、ドナーが
続くかですね。

- USA - 2013年08月27日 22:17:23

おがっちさん、こんにちはヾ ^_^♪

雨は落ち着きましたか!?
この世の中、スマホやネット社会ですもんね(^_^;)

ディアゴスティーニ系で F-4DVD付いてるんですか?
すぐに確認しなくてはです!

んっ、また出費!!

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME