日曜日

みなさん、こんばんわ(^_^)

今日は、午前中は雨で午後~は曇&晴れでした!
11時頃、お客から電話有りで、近くだから緊急修理で行ってきました!
ハイエースはもう無いので、エスティマ君の出動でした・・・・・・・

その後、家の買い物でドンキーホーテーに行きました!
駅まで自転車通勤なので、気になる自転車がありました(^_^)

minibelo-1-main.jpg

SONICLINER(ソニックライナー)はタイヤ径が小さい為、漕ぎ出しが軽く小回りがきき、
頻繁に停止、走行を繰り返す事の多い街中の走行に向いています。

だそうです! でも、これもセパハンの仲間ですか!?
肩甲骨&腰痛くなるかな!

その後、バイク屋に行ってネイキッド見てたUSAなのでした!

バイク屋での会話
『レンタルバイクやってるんですか!? 24時間で1万円なんですか!?』

『立ちゴケ保険 3千円!免責は5万円』 本コケは自腹だそうです!

USAはこのレンタル車種を見てました!  

VTR100.jpg

結局、レンタルでも肩甲骨と腰痛くなるんじゃねー!(^^;
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME