土曜日のお散歩(^_^)

みなさん、こんにちは ヾ ^_^♪

島根県では、土砂降りみたいですが、おがっちんの方は、雨大丈夫ですか!?
気をつけてくださいね_(._.)_

今日は土曜日なので、少し寝坊させてもらいました!
布団でゴロゴロしてると、メールが!
本田君~今日はお休みで朝練してたみたいです\(^^)/

『気持ちよさそうですね!』
82400.jpg

んで、USAもR-1に乗ろうかどうしようかなーって考えてたので『朝マックしましょ!』
ってメールしたのです。
朝マックして、本田君のCBを見ると、マフラーがノーマルに!2本だしのメッキが素敵ですね!
プラモデルみたいです!

82401.jpg

CBにまたがらせてもらいましたが乗りやすそうですね!
ネイキッドは首には負担がないのかなー!あまり変わらないかなー!どうなんだろう!?
腰は楽だー
82402.jpg

その後、本田君と別れて!近くに電車車両基地に!
年に一回の電車まつりを開催されてます(^^;
去年より混んでる(・_・;)
82404.jpg

82403.jpg

保線車両も展示されてます!
82405.jpg

綱引き用の電車です!目が可愛いい(^_^)
82406.jpg

子供たちが力を合わせて電車と綱引きしてました(*'▽'*)♪
82407.jpg

やはり、グッズ関連も電車ですね(^O^)
82408.jpg

今日は、ズッーとグズついた天気で、雨降ったり止んだりの繰り返しです(^^;

この記事へのコメント

- 本田 - 2013年08月24日 17:34:52

こんにちは~^^

今日はありがとうございました♪
貴重なノーマルマフラー姿のCB~今日が見納めです(笑)

来週車検なのでモリワキに戻します・・・
車体は軽い方がいいですな^^;

- USA - 2013年08月24日 17:46:55

本田君、コメントありがとう(^_^)

今日は朝マック一緒に出来て楽しかったよ!
石灰を吸って咳してたけど大丈夫でしたか!?

今度CBを見るときはモリワキに戻ってるのかな!
いっそうの事、モリワキメッキ塗装にしてみたら!

- おがっち - 2013年08月24日 19:01:42

こんばんは
隣県の島根は、どえりゃことになってますが
こちらは、丁度の秋雨ぐらいです。
雨降りで、涼しいですよ(*^_^*)

朝マック~の電車祭ワッショイいいですね。
”わぁ~電車♪”ですね。

今日のフジは、24VSで自衛隊SPですよ(*^_^*)

- USA - 2013年08月24日 21:00:35

おがっちさん、こんばんわ(^_^)

リアルスコープ 30分見逃しました!あっー\(◎o◎)/!

R-1に乗るまでは腰が重いのですが乗ると楽しいです(^^;
R-1を乗れるまで準備に20分位掛かるので、ついつい面倒に
なってしまいます(・_・;)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME