ながーく感じた出張(^_^;)

皆さん、こんにちは!ヾ ^_^♪

今週は2泊3日の出張でした(o´Д`)=зー 
久々なのでテンションアップのせいもあり疲れてしまったのです(^^;

さあ、この『blue-style』のタイトル通り、乗り物が好きなUSAなので、
出張で乗った新幹線をアップしますね!

さて、どこまで行ったでしょう!(*゚▽゚*)

朝6時43分の新幹線 のぞみ号に乗車です。
N-700系です!
SHI01.jpg

ナガーイ ノーズですね!
SHI03.jpg

席は車両先頭の席なので結構広く座れます。
テーブルも広く、朝ごはんも食べてないので、サンドウィッチとカフェオーレ!
これでなんと¥840-タカっ!
最初はこんな感じで綺麗にしてたが-------->途中からはテーブルの上にモノが沢山になってしまった!
SHI04.jpg SHI05.jpg

富士山/^o^\フッジッサーン かろうじてテッペンが見えてるから富士山ってわかりますね(^^;
SHI06.jpg

8時30分名古屋!
SHI15.jpg

9時 京都! プライベートでゆっくり観光したいです(^-^)
SHI07.jpg

9時16分 新大阪着! 車掌さんが女性でした!
SHI09.jpg 
SHI02.jpg

さあ、ここから、車移動です!会社の人に梅田まで迎えにきてもらって高速移動です!
んでっ、岡山県の山側まで行ってきました!
SHI10.jpg

帰りは、新神戸~新幹線に乗車です!
SHI11.jpg

始めて見た九州新幹線『みずほ』!o(^▽^)o
SHI12.jpg SHI13.jpg

んで、名古屋で下車 時刻は19時30分 
SHI14.jpg

名古屋のホテルでバタンキュー(^^;
初日だけがハードでした・・・・・・
名古屋に2泊して本日帰宅! やっぱり家に帰ってきたら元気になった\(^^)/

この記事へのコメント

- おがっち - 2013年08月21日 21:44:33

こんばんは

新幹線で移動いいですね。
仕事でも旅気分で(*^_^*)
ウチは、出張大好きです。

京都いいですね@京都タワー見えます(*^_^*)
ただ、夏は避けて紅葉の季節がいいですね^^;

ホント、お疲れ様でした。

- USA - 2013年08月22日 21:37:36

おがっちさん、こんばんわ(^_^)

久々の東海道・山陽新幹線に乗りました!
京都はいいですよね(*'▽'*)♪

紅葉の京都は素敵なんでしょうね!
仕事を忘れてゆっくり観光したいなー(^^;

- 旅好きライダー - 2013年08月23日 00:27:44

USAさんこんばんは ^^
出張ではるばる岡山までご苦労様でした。
中国自動車道の写真は池田IC辺りじゃないでしょうか?
もしかしたら横を黒いCBがブーンと
抜いていったかもしれません(笑)
岡山にもグルメや観光がたくさんあるんですよ。
一度はR1でも行ってもらいたい場所です。

- USA - 2013年08月24日 00:01:01

旅好きさん、こんばんわ(^_^)
いつもコメント有難うございます。

多分、高速は池田IC近辺と思いますよ!
なんか、旅好き号の香りを感じたような気が・・・(^O^)

岡山の滞在時間も短く、食は何も堪能できませんでした(^^;
岡山までR-1は相当難しいですね\(☆o☆)/

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME