R-1の記念撮影!

皆さん、こんにちはヾ ^_^♪

今日は朝~伸びに伸びまくった草むしり!汗だくでした(^^;

その後も用事もなく、暇なので走りに行こうと思い準備、カバー外してバッテリー付けて、車出してR-1出して
車戻して、着替える頃には汗だく(^^;
時間も時間なので、ちょこっと走って、愛車になってから丸3年が経過するR-1の写真を撮ろうと決意!

んでっ撮影開始!

R01.jpg

撮影絞り間違えて、ガンガンピントがきてるし(・_・;)
R02.jpg

前のオーナーも綺麗に載ってたみたいで、98年式だけど中々綺麗なのです\(^^)/
R04.jpg

大ちゃんの影響でLED付けたが、夜走らないので・・・・・・
R03.jpg

このスリップオンマフラーも装着してから1年経過してます!
無名ですが、サウンドも形もUSAは好きですよ\(^^)/贅沢は言えません!
R05.jpg

USAはR-1のサス部分がメカ的で好きだなー(*´ω`*)
R06.jpg

これからも、いつまで乗れるか解らないけど手間が掛からないので助かってます(*^^*)

この記事へのコメント

- おがっち - 2013年08月13日 18:25:53

こんばんは

暑い中、YZF撮影会お疲れ様でした(*^_^*)
すごく綺麗ですね。
手がかからないのは、うらやましいです。


ウチの子は、今年入ってグズリまくりです。
前厄のせい??
愛情が足らないのかしら?

- USA - 2013年08月13日 19:26:22

おがっちさん、こんばんわ(*^^*)
コメントありがとうございます(^_^)

そうなんですよ!手間が掛からないので維持できますが
手間が掛かりだしたら維持は無理かも知れませんね(^^;
そう思うと、R-1もまだUSAと一緒に居たいみたいですね(^_^)

おがっちさんの愛車はカマって欲しくてワガママ言ってるのかな(^_^)

- 旅好きライダー - 2013年08月13日 23:24:31

USAさんこんばんは ^^
弐友会のみなさん!本当に愛車の手入れが
行き届いていてすごいなぁって思います。
いつもきれいにされていて98年式には見えないです。
そりゃR-1も超~ごきげんだと思います。
あと干支1週ぐらいいけるんじゃないですか~。

- USA - 2013年08月14日 08:07:37

旅好きさん、こんにちはヾ ^_^♪

干支1週は、バイクが良くてもUSAがヤバイです(^^;
ホント、ネイキッドが欲しくなってきました・・(^^;

来年、車検なのでその時どうするか考えようと思ってます。

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME