夏の思い出\(^^)/

皆さん、こんにちはヾ ^_^♪

今日は、年に一回、弐友会プラスのバーベキュー大会\(^^)/
(弐友会プラス=弐友会メンバーと共通の友達も参加の為、プラスを付けさせてもらいます)

ここは、埼玉県・名栗川沿いのBBQ会場です(*^^*)
気温も都心と比べると、少しは涼しいかな!?
BBQ06.jpg

ウォーター武器を持って、はしゃぐ弐友会メンバー!
BBQ02.jpg

KEIさんは車に水をタンクに装備!武器に随時補給\(^^)/
BBQ03.jpg

さあ、ターゲットの大ちゃん搭乗です!!
BBQ04.jpg
大ちゃんは皆から大歓迎を受けて会場参りました!(ビショビショ)

遊んだ後は、お腹が空いたのでBBQ本番です!
SAMUさん、ご推奨のナスの丸焼き!この後、水で洗いながら皮をむいて、お醤油でまるごと食べるんです!
とても、美味しいので試してみてください。
BBQ07.jpg

今日はズーット弐友会モードでした!笑いのツボに入ると、笑いが止まらない!
BBQ05.jpg

川遊びでは、OYAZI-styleの本田君が釣りで一匹ゲット\(^^)/ 
大ちゃんは、サワラカニゲット!?
BBQ09.jpg

この後、大ちゃんは仕事のことで、一足先にスーパーカー!?で帰りました(^.^/)))
『お仕事お疲れ様です!』
BBQ08.jpg

BBQ会場の片付けをして、気づくとKEIさんの車のバッテリーがヘソ曲げてました(プンプン!)
なので、電力供給です!ガンマ君がケーブル持ってたので助かりましたねo(^o^)o
BBQ10.jpg


んでっ楽しい、BBQも集合写真を撮影して閉幕となりました!
また来年も皆で集まろうね(*'▽'*)♪
BBQ01_20130811201630bda.jpg

幹事のKEIさん、毎年ありがとうございます(*^^*)
来年も再来年も、ズッーとお願いしますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この記事へのコメント

- 旅好きライダー - 2013年08月12日 00:03:33

USAさんこんばんは ^^
やっぱり今年も楽しいBBQ!
和気あいあいとしていいですね~。
参加したかったです・・・。
僕ならXRに水鉄砲で騎馬隊のように
応戦してました(笑)

この時期仕事も忙しいのですが
参加してはじけたいです!

- USA - 2013年08月12日 07:07:51

旅好きさん、こんにちはヾ ^_^♪

今年も例年同様、皆はしゃいでストレス発散ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
旅好きさんは、この時期はとても忙しいんでしょうね!

これからも毎年、弐友会のBBQは実施されると思いますので
XRに水鉄砲を取り付けての参上お待ちしております(^_^)

仕事頑張ってくださいねm(_ _)m

- おがっち - 2013年08月13日 00:02:49

こんばんは
BBBQお疲れ様でした。

みなさんおそろいで
いいですね~夏らしくて(*^_^*)

夏のトラブル注意ですね^^;

- USA - 2013年08月13日 08:26:16

おがっちさん、こんにちはヾ ^_^♪

年に一度のBBQも終わり、USAの夏休みも終わります(^^;
猛暑でバイクに乗るのも熱中症になりそうで乗れません!

おがっちさんも夏休み満喫してくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME