ワイパーゴム交換!

みなさん、こんにちはヾ ^_^♪

今週は体力的にはお疲れモードでした!(^^;
今日は2度寝で起きたのが14;00(^^;

それから、天気も☁曇空! 湿度も高くて腰・首もあまり調子よくない(・_・;)
天気痛ってやつかな!?

また、明日から1週間始まるので、エスティマ君のワイパーゴムが気になってたので交換!

090402.jpg


近くのオートバックスでゴム購入!
080401.jpg

交換終了
SH3D0083.jpg

皆さんは有意義なお休みを過ごせましたか!?
USAは今週の休みは心残りの休みでした・・・・・・

明日も曇で湿度高ぇー! ったく梅雨になっちまったのかよ(`・ω・´)



この記事へのコメント

- セロボー - 2013年08月05日 10:53:22

こんにちは^^

雨だけならまだしも、湿度が高いのは勘弁してほしいですよね。

このところの雨の多さも異常気象の表れでしょうか。

人類が作った罪で神々がお怒りになられているとしか思えません。

森の木々を伐採し、有害物質を垂れ流して環境を破壊を続けている人類は、そのうち大きな戦争や天災で地球上の人口が激減しそうな気がします。
もう映画の世界だけではなくなるかもしれません。

話が変な方へいってしまいましたが、劣化したワイパーは見難くて、私のような目の悪い人は事故になりかねません。
ということでUSAさんに気付かして頂いたので交換することにしました。

- USA - 2013年08月06日 16:05:37

セロボーさん、こんにちはv-392

ホント、このところのゲリラ豪雨は、地球が悲鳴を上げてるとしか
考えられませんよねv-393

地球に感謝しながら大切に生活していくしかないですよねv-390

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME