ファントムグッズを探せ!

昨日はブログの書き込み中にねてしまい、変な更新の仕方をしてしまいました!
ごめんなさい(^^;


みなさん、こんにちはヾ ^_^♪

今週も終了です!やっと仕事が終わりあしたから2連休\(^^)/------>気づけば土曜日の朝!

昨日の、金曜日はお酒を飲んで笑って忘れたいことがあったので、弐友会メンバーにメール
そしたら、優しいKEIさんが良いよーメール、でも降りる駅を電車が通過していて、また今度に
する感じでしたが、その忘れたい内容が今は思い出せない(^^;

今週の火曜日に、航空自衛隊の入間基地で納涼祭があったので行ってきました!
5時開園でしたが、ゲリラ豪雨で今日行われる花火大会は中止かもです(・_・;)

でも会場に20時前くらいに到着!雨もやんで、飛行機見れるかなーと思い基地内に!
滑走路からドンドン離れていく・・・・・もしや・・・・・全然ちがう場所じゃん・・・・
飛行機見れなかった!  当たり前です・・・滑走路や格納庫近辺は火気厳禁です!!
分かってはいても見れるかもの期待有りでいってみました(^^;

HA1.jpg

でも露店や人でいっぱです\(^^)/
HA2.jpg

さあ、目当てはグッズショップです!さがせ・さがせ・何を ひ・み・つ
やはり、ドラマの影響かドラマグッズが売れるらしく沢山おいてある!
HA3.jpg

HA4.jpg

時間が無いので聞いてみた!

USA  『すいません! ファントム関連のパッチないですか!?』

oyazi 『そんな、マニアックなもの持ってこないよ!! 百里か新田原行けば沢山あるよ!』

USA  『百里はまだしも、新田には遠くて行けないよー』

oyazi 『百里航空祭 来月だからね、少し待てば』

UAS  『出張で行けない・・・・』

女♀  『一種類だけあるけど』

USA  \(^^@)/買う買う!

HA6.jpg


そして、その後、気分よく見ました!HANABI!
HA5.jpg



先週走った時の動画を製作してみましたので、時間あるかたは見てね!

[広告] VPS
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- おがっち - 2013年07月27日 09:15:39

おはようございます。
花火シーズンですね。

ワッペンゲットおめでとうございます。

グッズは、ターゲット決めていかないと
目移りしてしまって、最悪買えずとなってしまいますね^^;
あとは、物欲モードのJrを阻止するのも・・

-  USA☆彡 - 2013年07月27日 09:27:23

おがっちさん、おはようございます。(*^^*)
今、おがっちさんのブログ~帰ってきたところです\(^^)/

パッチは自衛隊関連の行事に行った時に買うようにしてます。
とりあえず6枚貯まると目標達成です!

こんど、ブログで紹介しますね!

- 本田 - 2013年07月27日 18:34:31

USAくんこんにちは^^

毎回楽しく拝見してますよ~!
こうして見るとモリワキカッコイイね~また戻すか!?(笑)

オイラも動画チャレンジしようかなぁ^^
今度カメラの使い方教えてね!

-  USA☆彡 - 2013年07月27日 19:07:41

本田君、こんにちはヾ ^_^♪

久々にツーリングが出来て楽しかったね!
ノーマルマフリャーも重厚感があって中々だよ\(^^)/

本田君も是非、動画チャレンジしてね!(*^^*)!
USAも出演できるので!

- セロボー - 2013年07月31日 09:37:05

こんにちは^^

質問です^^
もしUSAさんに守る家族が無く独身で、兵士が高給(民間企業の数倍)だとしたらソルジャーになりたいですか?
それとも雰囲気や服装、軍の仕組みや戦闘機や兵器などに興味があるのですか?

私もソルジャーやカウボーイには憧れがありますが、死にさらされる状況になるのが怖くて、なれるとしてもなりません。一応、男なので憧れだけはあります;

変な質問でごめんなさい。



-  USA☆彡 - 2013年07月31日 21:32:54

セロボーさん、こんにちは☆⌒(*^-゜)v

USAはメカに興味があり、それを操縦したいと思うだけです。
操縦するには、それ相応の制服や格好が付いてくるので、
それに興味があるのかなー、キット!
飛行機は基本大好きで、民間~戦闘機、何でも好きです。

セロボーさんみたいにセローで林道を攻めるのもUSAには怖くて
できないので、ソルジャーにはとてもなれませんね(^-^)
そもそも痛いの嫌いなので!_(._.)_!

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME