秩父~雁坂トンネル~山梨ツーリング②

皆さん、こんにちはヾ ^_^♪
前回は、眠くて眠くて 20時半には夢の中に入ってしまいました(^_^;)
ツーは本当に体力を使いますね!ぐっすり眠れました(^-^)

さあ、滝沢ダムで、ジャレテジャレテ遊んだ後は一路・雁坂トンネル向けて走り出します!

多分、ここが雁坂トンネルの入口だと思います!?(この辺、連続でトンネルが続くんで・・・・・)
7210.jpg

このトンネルを抜けると山梨県です!\(^^)/
大ちゃんの『ゼッート』が目立ちます!(ブレててすいません(_ _))
7215.jpg

トンネルを抜けると、そこは料金所でした! 通行料金560円です!
7211.jpg

次に、道の駅みとみ、で休憩です!また休憩!30~40分走って40分休憩!ズッーと休憩!
USAにとっては、休憩は有難いです! 首が-----------------------い・た・い(^^;

SAMUさん、五平餅とコーヒーでおやつタイムです! USAとKEIさんはソフトクリーム!
ソフトの写真撮影忘れました_(._.)_
7213.jpg 7214.jpg

桃が食べたかったが、冷えてなくて、とても残念でした(^_^;)
次回は、桃、食べます!
7212.jpg

気づけば11時過ぎてます!朝4時過ぎに出て、大ちゃんが言うにはトリップメーターは180Km程度です。
6時間掛けて、ここまでではマズイので
チョットペース上げます(^^; だって大ちゃんが夜仕事なもんで、早めの帰宅をしなくてはいけません!
でも、SAMUさんのトリップメーターは120Km!遅刻した上に距離が短い!なんで!?
ここで、ちょっとした事がバレてしまいました!後ほど答えがあります(^-^)
7216.jpg

そして、目的地の甲府にある つけ麺 『縁者(えんじゃ)』さんに到着!
濃厚でとてもUSA好みのつけ麺でした!今度は味玉入りにしようかなー(^-^)
7217.jpg

楽しく、笑いが絶えない、お食事会!
7218.jpg

さあて、次は、小パワフルライダーにならないと、家まで帰れないので、パワフルライダー旅好きさん御用達の
武田神社へ行って、パワーアップしないといけません(^^;


USAは武田神社の近くに祖父祖母のお墓があるので、ご無沙汰してたのでお墓参りに行ってきました!

そして合流!すると大ちゃんがいません(・ん・)?
なんか、ヘルメットのパーツを落としたらしく捜索してるらしいです!
すると、SAMUさんが道路に落ちてるパーツを発見!さすがですね(^-^)
7223.jpg

その後、皆で参拝しました。『皆楽しく、無事に帰れますようにってね』
7219.jpg

今日、2個目のソフトクリームも堪能して、美味しかったー:(;゙゚'ω゚'):
7221.jpg 7220.jpg

時間は14時なので、帰路に向かいます(;_;)
一宮・御坂インターより中央高速へ、途中・笹子トンネル付近で雨☂に合い、その雨雲が弐友会と一緒に動いてる
とSAMUさん発見!ってことは、こないだの秩父ツーは、KEIさん・大ちゃん・USAで晴れてた~なー!
☂男は、SAMUさんだったー!答えが出て、安心しましたヽ(;▽;)ノ
でも、SAMUさん以外の晴れ男パワーが働いて、大月付近ではやみました(^-^)/

さあて、ここで最後の休憩!談合坂SAです、淋しいですが、いよいよ今日のツーリングも最終ですね(;o;)
7222.jpg

この後、中央道は談合坂~小仏トンネルまで、いつもの渋滞です!
すり抜けは一番疲れますね・・・・これが結構、首にくるんですよね(^^;

でも、4台一緒に八王子JCTまで、つるむことが出来てとても嬉しく、サヨナラも出来たので満足満足(^.^/)))

本日の走行距離\(^^)/
7224.jpg

SAMUさんの、メーターにボタンが有ったので、ミサイルでもでるかなー、なにか起きるのかなーって
安易な考えで、押してみたら、

すごい事がおきたんだよ!うんっとね!!カウンターがね!クルクルクルって廻ったんだよ!
そしたらね、オール0になったんだよ(^^; 


んっ(メ・ん・)?トリップメーターがクリアーに!!!!!
と顔を上げたら KEIさんと目があってしまいました(〃ω〃)
目で訴えたUSAなのでした、『ひ・み・つ』!
でも、途中でSAMUさんが気づいて、バレてしまいましたとさ!

あと、お土産買いました\(^^)/
2個でひと組なので、KEIさんと半分づつ出し合ってもらい買いました!
『風林火山』のリストバンド!
7228.jpg

今回も、ご訪問いただき有難うございました。(^.^/)))
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 旅好きライダー - 2013年07月23日 01:06:33

USAさんこんばんは ^^
山梨ツーお疲れ様でした。
秩父~山梨間の道はとてもいい道ですよね。
甲府辺りの美味しいお店よくご存知ですね。
そこのラーメン屋に行きたくなりました。
また色々なグルメネタ楽しみにしています。

-  USA☆彡 - 2013年07月23日 06:27:38

旅好きさん、こんにちはヾ ^_^♪

雁坂トンネルの気温は低く、自然のエアコンを感じました\(^^)/
今回のつけ麺はKEIさん提案で、SAMUさん決定でしたよ(^-^)
旅好きさんも行ってみてくださいね(*^^*)

また、是非一緒に走りましょうね(^.^/)))

- セロボー - 2013年07月23日 14:22:41

こんにちは^^

本田さんは、途中でお別れだったそうですが、今回も楽しいツーリングレポートでした。

>すごい事がおきたんだよ!うんっとね!!カウンターがね!クルクルクルって廻ったんだよ! そしたらね、オール0になったんだよ(^^;
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑   
これ芦田愛菜ちゃんでしょうか(笑)
USAさんは、やはり只者じゃないですね^^

首、大丈夫ですか?
くれぐれも酷くならない様にして下さいね!
USAさんと一緒にまともに走ってないんで、まだまだバイク降りられたら困りますよ~!






- おがっち - 2013年07月23日 22:07:31

こんばんは

大ちゃん3のワイルド@LED+USA3ワイルド@LED
な図が見たいですね(*^_^*)


旅先のクルクル廻るソフトクリームがおいしいのは
なぜなんでしょう?
うらやましいです。
旅に出たいです。

-  USA☆彡 - 2013年07月23日 22:43:08

セロボーさん、コメント有難うございます(*^^*)

芦田愛菜ちゃんは、SAMUさんが発信元です\(^^)/
只者では無いのはSAMUさんですよ(*^^*) 雨男なんです\(・o・)/!

セロボーさんと一緒にツーリング出来る日まで、首は大切にしてまーす(^-^)

-  USA☆彡 - 2013年07月23日 22:46:00

おがっちさん、コメント有難うございます(*^^*)

クルクル廻るソフトクリーム!USAはアイスコロネットが食べたい(^^;
おがっちさん、旅に出たい気持ち良くわかりますよー\(^^)/
泊まりがけで♨温泉に入って美味しい物を食べターイ(^^;

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME