秩父~雁坂トンネル~山梨ツーリング!

皆さん、こんにちはヾ ^_^♪

今日は、KEIさん・本田君・SAMUさん・大ちゃん・USAのスタメンが揃ってのツーリングです\(^^)/
朝の天気と気温は最高にツーリングの気候でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その前に、昨日頑張って装着したスペシャルパーツはこれですヽ(´o`;
LED装着してしまいました(^^;
7201.jpg

朝の5時にいつものマックですが!USAは5分~10分位遅れそうな感じなので、メール配信!
そして、マックに到着!
(・3・) アルェー 一人足りない!
(遅刻メールしたのに、来たら本田君&KEIさんしかいなかった!)
72101.jpg

SAMUさん寝坊です!(;゚Д゚)! 秩父へ向かう途中のコンビニで合流です!
7203.jpg

SAMUさん、今日は弐友会のユニフォームで登場です!
7204]

一路秩父へ走ります!
72102.jpg

そして芦ケ久保の道の駅で本田君とお別れです(;_;)
次回は最後まで一緒に走りましょうね(^.^/)))
7205.jpg

いつもの牧場はここを右折ですが、今日は直進です!(*^^*)!
7206.jpg

次に滝沢ダムで休憩!
皆で愛車を並べて撮影会ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ここで、皆でジャレテ遊びましたよ(^-^)
7208.jpg

今日の集合写真です! 
7209.jpg

すいません!もう眠いので次回にします( ´・ω・`)ノ~バイバイ

この記事へのコメント

- おがっち - 2013年07月21日 20:11:38

こんばんは
ム・ム・ム・チューブLED☆
やりましたね ナイトランがいい感じ!?

早朝の空気は、気持ちいいですね(*^_^*)
一日喋って、走ってリフレッシュ♪

お疲れ様でした。

-  USA☆彡 - 2013年07月21日 20:22:19

おがっちさん、コメント有難うございます(^-^)

LED活躍したのはトンネル走行のみだったので、
ナイト走行で楽しみたいと思ってます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

早朝は気温も低く、とても快適でした(*'▽'*)♪
また、遊びに来てくださいね(^.^/)))

- kei - 2013年07月21日 20:32:14

お疲れ様でした。
弐友会流、悪ふざけ ボケ 小競り合い ハプニング・・・十分堪能しましたv-290
毎度、楽しいツーをありがとっ

- 旅好きライダー - 2013年07月22日 01:02:35

USAさんこんばんは ^^
おつかれで今頃夢の中でしょうか?
弐友会流・・・・・・・・・・・・僕もその中で堪能したかったです。
次のブログ楽しみにしています。^^

- USA - 2013年07月22日 12:52:31

KEIさんコメント有難うございますv-407

昨日は楽しい時間をありがとうでしたv-410
20時半には夢の中にいましたv-410
やはり、首の痛みがひどくてバッファリン飲んで仕事してますv-399

さあ、今週も頑張ろうですねv-91

- USA - 2013年07月22日 13:01:47

旅好きさんコメント有難うございますv-410

首のリハビリ以降、USAにとっては久々の遠征でしたv-410
当日は楽しく走れてストレス発散できました!
でも、翌日は首の痛みが出てしまい、今後、今回位の距離しか走れない
体になってきたかも知れませんv-406

旅好きさんと走れる日が、また来るかなー!?

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME