あっ 流星☆彡 『デカッ』

みなさん、お疲れ様です(^_-)-☆

事故から2日目を迎えて、痛みが増してきたような気持ちもあるが仕方ないね(・_・;)

まっ、楽しいことを見つけましょう(^_-)-☆

USAは見た、普段から『何かもってるねー』のUSAは、12月27日 20時53分 キタ━(゚∀゚)━!

ハイエースを駐車場に止めて3分ほど歩いて、自宅に到着する直前 北西の空から☆彡 流星『デカッ』と声を上げてしまう程の大きさでした。18才位から毎年、数回は流星を見るようになり、今回のように大きいのは見始めてから1位・2位を争う上物でした。(しし座流星群の白い流星の印象も強いかな)

毎回、思うが願い事よりも先に、『あっ 流星☆彡』と言ってしまうので、ズーット願い事が流星なんですね
(・_・;)

と言うことで、USAが見た流星が、ネットで公開されていたので、皆さんにもお裾わけ


願い事『新車の隼・ETC・ブーツ・革パンください』 m20111227_205352_tk1_hd-s_525.jpg





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME