毎日暑い日が続きますね(・_・;)

みなさん、こんにちはヾ ^_^♪

毎日、蒸し暑く気温上昇も35度超えがざらですね!(・_・;)
水分をマメにとって熱中症対策をしましょうヽ(´Д`;)ノ

今日は、無駄使いしました!(^-^)って言っても、210円です!
タバコ(^。^)y-.。o○も完璧に止めれたので、210円位は良いかなー\(^^)/

買ったのは、来月11日に開催されるBBQの時に遊ぶ物です(^-^)

これは去年の姿です!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
大ちゃんを待ち構える武装勢力!☆彡
BBQ01.jpg

なので、我が家も武装勢力して自衛します!
大ちゃんを待ち構える武装を見ると( ゚д゚ )だいぶ大型のウォーターライフルですね!

我が家は、少し小ぶりですが頑張ります\(*⌒0⌒)♪
ウォーターガン

こうなると、皆の悪ふざけが始まる予感が(・_・;)
KEIさんやSAMUさんも武装しそうな気がしてきた・・・・・

冗談はともかく、楽しいBBQ待ち遠しいなー!
でも、気温の高さが気になるなー!

-----------------------------------------------------------------------------------
暫定で7月21日のツーリングコースを発表します\(^^)/
参加者が、スタメンのみであれば、ルート変更も有り得ますので、ご了承ください。

ブロ友の皆さん都合が合えばご一緒しましょう!
初参加したい方も喜んでお待ちしております。

いつものマクドナルド集合     AM 5:00
(場所が詳しく知りたい方はコメント欄に、教えてーの記載ねがいます)

道の駅 芦ケ久保         AM 7:00

秩父経由 140号にて

雁坂トンネルを過ぎて

道の駅 みとみ          AM 9:00

甲府 奥藤 分店         AM 10:30~11:00到着予定

甲府 武田神社にてソフトクリーム  12:00~13:00到着予定

勝沼OR一宮御坂ICより中央高速にて帰路 14:00~15:00

解散予定(談合坂)           16:00~17:00







この記事へのコメント

- 本田 - 2013年07月13日 23:12:32

USAくんこんばんは^^

今日も暑かったね~^^;
21日までに親父が退院出来なかったら秩父まで一緒に行きます!

それまでに退院出来れば最後まで♪
今から楽しみですな^^

- 旅好きライダー - 2013年07月13日 23:55:04

USAさんこんばんは ^^
は~い!BBQに21日のツーリングもどちらも参加したいです \(^ ^)

・・・ですが21日は仕事なんです。

BBQはまだ来月のシフトが決まっていないので何とも言えないんですが
もし可能になれば!参加表明いたします。

21日のツーレポ楽しみにしてますね!

-  USA☆彡 - 2013年07月14日 09:51:55

本田君、こんにちはヾ ^_^♪

今日もお仕事お疲れ様でした!
来週の21日の日曜日は、久々に一緒に走れますね\(^^)/
内容は理解しました!(^-^)
その日の状況でルート変更するからね!

-  USA☆彡 - 2013年07月14日 10:07:37

旅好きさん、こんにちはヾ ^_^♪

旅好きさん、21日はお仕事との事でとても残念ですが、次回一緒に
走りましょうね\(^^)/

BBQは是非参加お待ちしております!
BBQ会場は川沿いなので、駐車場が砂利だからXRの方が良いかもですよ!

楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

- 笑い人 - 2013年07月15日 07:55:18

ご無沙汰です!^^;

恒例のBBQ大会ですか!?
良いですね~気の合う仲間と
ウォーターガンもって打ち合うなんて・・・@。@!
やるからには勝たないと!ですね^^

21日のツーリングは今回は欠席で!!(笑)
次回は調整します!!って無理でしょ(爆)^^;

- セロボー - 2013年07月15日 10:22:50

こんにちは!

また弐友会のみなさんとお会い出来ると思ってたのですが、会社の後輩が私の弟の知り合いからセロー225を譲ってもらうことになって、浜松まで一緒に引取りに行かなければなりません。

くぅ~、それにしても非常に残念でなりません。
次はいつでしょうか?
また、是非、是非、お声掛けて下さい!(今回のように告知して下さい!)




-  USA☆彡 - 2013年07月15日 21:44:00

笑い人さん、お久しぶりです(^-^)
お元気で何よりでした\(^^)/

BBQは川で水の掛け合いなどもあり、ビショビショになることも
ありました。
ウォーターガンでの掛け合いは突然始まりますので、自衛しないと
ヤラレパッなしになってしまいます(・_・;)

笑い人さん、21日のツーは欠席とのことでとても残念です!(;_;)!

-  USA☆彡 - 2013年07月15日 21:48:45

セロボーさん、こんにちはヾ ^_^♪

暑い毎日が続きますねー(^^;
浜松まで、セローを引取りに行かれるとのことで欠席、\(^o^)/了解!しました
次回、楽しみにしております。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

行き帰りは、熱中症にはくれぐれも気を付けて走ってくださいね(^_^;)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME