七夕プチ・ツーリング(^-^)

みなさん、こんにちはヾ ^_^♪

今日は梅雨明けしてからの初の日曜日!
集まれるメンバーでプチツーリングしてきました。(^-^)

メンバーKEIさん・大ちゃん・USAの3台ですが弐友会の笑いのお喋りモードは達成できました(^-^)
703.jpg

秩父のふれあい牧場に行きました(^-^)
仔牛がとても可愛いです\(^^)/
702.jpg

隣のマジェスティー、何かスゴイぞ!!
ロンスイやら、電動ミラーのうえ折りたたみされたぞ!\(^^)/
704.jpg

プロジェクターヘッドライトも装着してます。
705_20130707154045.jpg

今日の主役は、やはりここかな!?
KEIさん&大ちゃんが見てるのがそうです!
動画を見て、確かめてね!何がどうなったか(^O^)
701.jpg

[広告] VPS

この記事へのコメント

- kei - 2013年07月07日 16:28:05

お疲れさんでした。
毎度ですが楽しい時間をありがとー!
しかし暑かった~ 高速もちっとは涼しいかと思いきや、日陰も無いし照り返しで余計に体力消耗。
山手トンネルなんか走ったら呼吸困難になりそー。
次回はみんな揃って走りたいZ!

- 本田 - 2013年07月07日 18:26:32

USAくんお疲れ様~^^

ワロタ~ゼェーーーーーートッzzzzzz!(^0^)
暑そうだけど楽しそう♪

だいちゃんネオンチューブも良いが日の丸いいね!
オイラも貼るかな^^

-  USA☆彡 - 2013年07月07日 19:34:04

KEIさん、お付き合いいただき有難うさんでした(^-^)

ホント、熱風が体を覆い、とても暑かったですね!
次回は、涼しい場所を探しながらのツーになりそうですね(・_・;)

でも、皆と走れるのがとても嬉しいゼット!(^-^)!

-  USA☆彡 - 2013年07月07日 19:38:27

本田君、お仕事お疲れ様でした(^-^)

笑えたでしょう!久々に弐友会のヒット改造です!(^-^)!
大ちゃん、まだいっぱい、テープLEDがあるみたいなので
本田君如何ですか!? おーちゃん如何ですか!?

目指すは、エレクトリカルパレード produce by 弐友会\(^^)/

次回は一緒に走って、楽しもう-Z!

- おがっち - 2013年07月07日 20:53:05

こんばんは~ZZz
お疲れ様~ZZz
気温も暑かったですが、LED熱いですね~Z
ワイルドスピード×HG?


こちらは、雨が降ったり止んだりでした。
夕方、走れそうなのでちょいとJrとタンデムで流しましたよ(*^_^*)


走れば、風はまだ気持ちいいとこですね。

- 旅好きライダー - 2013年07月08日 00:10:13

USAさんこんばんは ^^
秩父ツーご苦労様でした。
選曲がGOODですね!
画像も楽しめましたが懐かしいバージョンの曲に
聞き入ってしまいました。
永井豪シリーズのアニメはほとんどの曲が
まだ頭に入っています。

-  USA☆彡 - 2013年07月08日 06:40:11

おがっちさん、こんにちは(^-^)

Jr君とタンデムでお出掛けとは、Jr君も夏を来たのを感じたことでしょうね(^-^)

LEDは、もしかしたら弐友会のヒットパーツになるかもです!?
ワイルドスピード!弐友会Ver・なんちゃって!

-  USA☆彡 - 2013年07月08日 06:44:22

旅好きさん、こんにちはヾ ^_^♪

久々に走ってきましたよ秩父まで\(^^)/楽しかったです!
大ちゃんの『Z』の文字見たときに、マジンガーZ の曲しか
浮かばなかったです!

永井豪さんの曲は長い月日が経過しても頭の中に記憶されておりますよね!
今度、アニメソング限定のカラオケ行きますか!(笑)

- セロボー - 2013年07月09日 14:30:58

こんにちは^^

そういうことなんですね~。
楽しませてもらいましたぜ~~っと!!!
すみません、流れで調子に乗ってしまいました ;

秩父までそんなに暑かったのですか。
私は長野側から山の中を走っていたので、埼玉までの走行は風が気持ち良かったですよ。
ニアミスは、もとは航空用語なんですねー。
USAさんの専門分野用語だったのですね。
恐れ入りました。

-  USA☆彡 - 2013年07月09日 21:02:45

セロボーさん、こんばんわ(*^_^*)
コメント有難うございます!

長野~埼玉までの走行は気持ち良かったのですね!
秩父は気持ちよかったのですが、高速の鶴ヶ島過ぎたあたりで
熱風で息苦しかったゼーット!

USAはR-1に乗ってる時は、戦闘機に乗ってる
気持ちで操縦してるゼーット(*^_^*)
なので、ニアミス!なんですね\(^^)/




トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME