アイスが食べたーいo(^o^)o

今日も仕事が終わったー(・_・;)
電車で横浜の得意先まで行ったけど遠かったー!
家を7時10分に出て、到着したのが9時50分!? げっ2時間50分も掛かってる!
電車が車両点検で20分も遅れてしまった!

新幹線じゃ東京->新大阪まで行ってしまいます!

蒸し暑くて、アイスクリームが食べたくなったのですが、食べてないので、このソフトクリームが
食べたーいと告知しときます(^-^)

アツアツの揚げパンの中に、冷たいアイスクリームのコルネット!

tai_cornet.gif

cornet.jpg

この記事へのコメント

- セロボー - 2013年07月05日 11:28:11

USAさん、こんにちは。

ほんと蒸し暑い日が続きますね。
週末はなんとか晴れ間も見えそうなので一安心です。

パンの中にアイスクリームは聞いたことありますが、まだ食べたことがありません。
画像の「アイスコルネット」の上には浜松より全国へ発信となっているじゃありませんか。
実は、私の生まれは浜松なんですよー。
三十前半まで浜松に住んでました。
知らなかったで地元に戻ったら食べてみます^^
それにしても美味しそうですね!

- おがっち - 2013年07月05日 20:06:19

こんばんは

次のツーリング目的、決定ですね。
浜松までなんて、某マンガみたいですね(*^_^*)

-  USA☆彡 - 2013年07月05日 20:59:34

セロボーさん、こんばんわ(^-^)
コメントありがとうございます(=^0^=)

セロボーさん30代まで浜松生まれだったんですね\(^^)/
それは、アイスコロネットを是非、食べてくださいね(^-^)

テレビでこれを見たときに、USAの大好物になるでしょう!と思い
食べたいのですが、まだです(・_・;)
関東でも埼玉県の越谷レイクタウンイオンでも食べれるみたいなので
行って食べてみようかと思います\(^^)/

-  USA☆彡 - 2013年07月05日 21:05:08

おがっちさん、こんばんわ(^-^)
コメントありがとうございます。

浜松と言えば、航空自衛隊の広報館 エアーパークに
とても行きたいので、エアーパークに行って、昼飯を、うなぎ食べて
デザートにアイスコロネット食べるコースでツーリングしたら、
今のUSAは超ド級の幸せ感になることでしょう!(^-^)!



- 旅好きライダー - 2013年07月06日 00:23:40

USAさんこんばんは ^^
これが先日のコメントで教えてくださいました
噂のアイスコロネット!
これは間違いなく美味いでしょ!
しらすソフトより数倍!
これは食べないと!浜松SAに売ってないかなぁ~。

-  USA☆彡 - 2013年07月06日 16:44:37

旅好きさん、こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます(=^0^=)

そうなんです!これがアイスコロネットなんです\(^^)/
揚げたコロネパンにソフトクリームが乗せてあるんです(^-^)

甘いものと揚げパンが大好きなので、どうにも食べたい次第です(^-^)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME