今日は6月最後の日曜!

みなさん、こんにちはヾ ^_^♪

先週から電車通勤になって、通勤時間が思ってたより掛かる掛かる!
1時間50分かかるんです!バス->電車・乗り換え3回!
直線だと多分30キロ位なんだけど、電車・バスだとグルッーと廻るから、
こんな時間になっちゃうのだ!

今日は日曜日!
朝~隣の家の飼ってるチャボ!?ニワトリ!?がゴソゴソ石を掘ってる音で起きてしまいした!(・_・;)
06301.jpg


それでも、寝坊気味の時間です!
さて、購入するかどうするか、とっても悩んでる『ヘルメット!どうしようかなー』って思ってるうちに
時間はドンドン過ぎていくので、とりあえずR-1を触りに行くことにしました!

見てると、またタイヤフェンダーが気になり取り外すことにしました!
これ外すと、ツーリングの時に雨が降る確率が相当アップするので悩みましたが再チャレンジ!
外したので、散歩に出かけることにしました
06302.jpg06033.jpg

さて、日曜だけど定期便が飛んでるかなーって、滑走路脇に来てみました!
06034.jpg

飛ぶ気配も降りてくる気配もないので、こんなショットを撮影してみました!
063009.jpg

それから、基地正門の方に行って、R-1とF-104Jとのツーショット写真!
おがっちさんのブログで昨日、F-104の垂直尾翼見たので全体を見たくなりきました!

06303_20130630180850.jpg

ロッキード F-104J スターファイター 
06304.jpg

06306.jpg

F-86セイバー 初代ブルーインパルと同型機です!
06305.jpg

その後、茶畑を見ながらジュースを飲んで帰宅しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
06307_20130630181629.jpg

やはり、タイヤフェンダーがないとスッキリするなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今週もお休みが終わり、また一週間頑張らねば! ファイト ピッピッ!
06308_20130630181630.jpg

この記事へのコメント

- おがっち - 2013年06月30日 20:17:40

こんばんは

USA3、F-14飛んでれば
トム・クルーズみたいですよ。

ウチは、舌フェンダーを切った後
あまりにもさびしくて、インナーフェンダー付けてます。

-  USA☆彡 - 2013年06月30日 21:00:31

おがっちさん、コメントありがとうございます!

F-14飛んでたら、涙流して喜んでることでしょう(^-^)

昨日、MOTOGP見てたら、リア周りがスッキリしてたので
影響を受けました!\(^^)/

- 旅好きライダー - 2013年07月01日 00:22:23

USAさんこんばんは ^^
最近ではすっかりソロのブログネタですね。
メットは前に紹介されてものでしょうか?
予言しましょうか?間違いなく買われるでしょう!(笑)
僕もそんな感じですから。
詳しくは知らないんですが戦闘機はかっこいいですよね。
幼少時に駄菓子屋でプロペラ飛行機を買って飛ばして
よく遊んでいたのを思い出しました。

-  USA☆彡 - 2013年07月01日 06:26:55

旅好きさん、コメントありがとうございます(^-^)

そうなんですよ!このところ、ソロネタばかりなんです(・_・;)
まあ、ソロから始まった弐友会だからソロに戻る感じですかねー('_')
でも、そろそろ弐友会も集まると思いますよ(^-^)

ヘルメットは、派手目でアライで選択か、軽さでSHOEIを選択か!
悩むなーって感じです!

次回は悩んでるヘルメットを紹介しますね!

- セロボー - 2013年07月01日 14:21:52

こんにちは^^

通勤に 1時間50分もかかるんですねー。
乗り換えが無ければ、ひと寝入り出来ますね。

F-104とのツーショット決まってます!!
R-1のレーシーな車体と鮮やかなブルーは、いつ見てもカッコイイです。
デザイン的にも、精悍なフロントマスクのR-1 は、かっ飛ばしたいという気持ちにさせてくれるバイクですよね。
価格も高いですが、私も腕があればCBではなくレーサータイプが欲しかったんです。


メットは、旅好きさんの予言通り、近いうちに購入でしょうか^^

- 本田 - 2013年07月01日 18:30:36

USAくんこんにちは^^

通勤時間が大変なことに・・・・・

今日は休みだったけど、洗車に修理で終わってしまった><

今度は土曜日が休みなので近場でも走りに行ってきます!

-  USA☆彡 - 2013年07月01日 21:04:42

セロボーさん、コメント有難うございます(^-^)

展示されてるF104はとても綺麗なんですよ\(^^)/
USAのR-1も旧車の仲間入りになってきました(・_・;)

USAがSSに乗れるんで、皆さんなら全然問題なく乗りこなされると
思いますよ(^-^)

今度は重量の軽いネイキッドですかね!(・_・;)!

-  USA☆彡 - 2013年07月01日 21:09:18

本田君、こんばんわ!コメント有難う(^-^)

(・3・) そうなんです!通勤:1時間50分、どうも電車通勤だと
会社まで遠いんです!まあ、車でも渋滞するから同じだけどね(・_・;)

今まで、1時間以内の通勤はしたことないから大丈夫(*^^)v

今日は雨降らなかったから、思う存分洗車出来たんじゃないですか(^-^)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME