中々の良い天気ですな\(^^)/

こんにちはヾ ^_^♪

今日は晴れてて中々の良い週末ですね\(^^)/
でも、USAは娘の送り迎えの運転手の為、拘束されております(・_・;)

まあすることないから、良いんだけどね!
弐友会とのメールのやり取りも、このところ減りまくりで、皆元気なのかな!?なんて思うように
なってきました!
まあ初老を迎えた人も、ソロソロ単車もキツくなってきたかな!?それとも飽きたかな!?
なんても思ってたりするこの頃です!(^-^)!

話は変わるけど、弐友会的にはこのネタ反応薄いと思いますが、先日ここに行ったら休みでガビーン(・_・;)
でした。

カレーショップナイアガラさんです。 (東急東横線の祐天寺駅の近く)

ここは、カレーを機関車が運んできてくれます!
店内にも鉄道グッズが満載で楽しめます(^-^)

20年くらい前に一度行ったことがあるんだけど、仕事で近くに行ったので寄ってみました!
前に合った店舗~歩いて5分位のところに引っ越してました(^-^)

62901.jpg 62902.jpg

62903.jpg      62904.jpg

もう一度チャレンジしたいですね\(^^)/ いつ行く!? 誰に聞いてんの! メンバーに・・・・・

でっ、更にUSAにも関係ないんだけど・・・・・・何故か、この車を見てるUSAがいます!

TOYOTA86 この価格でスポーツカーを味わえますよ\(^^)/ 248万

62907.jpg

62905.jpg

62906.jpg

この他にもTRD仕様がカタログに掲載されていたけど、かっこよいぞ!
main_img.jpg

topimage.jpg

なんだかんだで、ディーラーへ行く回数がこのところ多くなってきた、何かの前兆かな!?
いやいや、単なる偶然!

あっ、タバコ(^。^)y-.。o○ 6月のタバコの本数 2本!(お客さんに推められて、もらいタバコ)
7月は0を目標に行くぞ!(^-^)!

この記事へのコメント

- おがっち - 2013年06月29日 21:10:55

こんばんは
ナイアガラって、汽車が運んでくるアレですよね??たしか?

86いい車ですね。
ちょっと凝りすぎで、もう少しチープな感じがほしいですね。
”86は、人を育てる”と、昔の人は、いいました。
勉強させていただきました。






-  USA☆彡 - 2013年06月29日 22:03:43

おがっちさん、コメントありがとうございます(^-^)

そうなんです、ナイアガラは、料理を汽車で運んでくるんです\(^^)/

僕らの時代の86はトレノやレビンが頭に思い浮かびますよね(^-^)
まあ、未だにイニシャルD で人気物ですかね!

USAもスポーツカーは好きなので、200万前後で、NEW・MR2とか出れば
考えるかなー!

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME