久々に弐友会!

こんにちはヾ ^_^♪、久々に弐友会メンバーとお喋りしました!

今週の土日は天気にも何とか恵まれました\(^^)/
朝起きて、天気もまずまずだったので、R-1でお出掛けすることにしました!

とっ言っても、11時過ぎ~の出動の為、日曜日休みのKEIさんのところにメールを入れたら、
車検あがりの・X-4をKEIさんバージョンに変更中との事で偵察に行くことにしました!

やはり、この時期、お昼からの出動は、水温の上昇率が早いことで信号待ちでファンの回転温度まで
水温が上昇します!

kEIさん家に到着です。 62301.jpg

久々のツーショットです。062302.jpg

久々なので、KEIさんと一緒にお昼ご飯です(*'▽'*)♪

次回は皆で秩父にでもまったりツーリング行きたいなー!

今年も、もうすぐ7月ですね! 
上半期が終わるところで、動画撮影の上半期総集編をお送りいたします!

ご覧になる前には必ずイヤホンかヘッドホンを装着してボリュームを上げてください。

[広告] VPS


下半期も、皆さんの参加ドシドシお待ちしております!





この記事へのコメント

- 本田 - 2013年06月23日 20:24:44

USAくんこんばんは^^

今日はkeiさんのガレージに行ったのね~♪
車検も無事終わったみたいでよかった^^

動画良い出来ですね~^^
今後もUSAくんの動画に期待していますよ!

- USA - 2013年06月23日 20:28:47

本田君、こんばんはヾ ^_^♪

仕事忙しいの中!? 無理しないようにね!
今日はKEIさん家に行って、久々に弐友会の話題で盛り上がりました!

次回のツーリング楽しみにしてるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

- kei - 2013年06月23日 21:43:56

こんばんは、
今日は楽しいひと時をありがとー
動画もおもしろかった~
もしやと思ったが、最後はやはりあのカットでしたかwww
あれはハードル高いな~

- USA - 2013年06月23日 22:43:41

KEIさん、こんばんわ(^-^)
今日は忙しい中、お邪魔しました ☆⌒(*^-゜)v
久々に話ができて楽しかったです(*'▽'*)♪

上半期のMVPは、やはりあのカットですね(*^_^*)

- 旅好きライダー - 2013年06月24日 00:38:44

USAさんこんばんは ^^
長編動画お疲れ様です!
いやぁ~あの時の楽しい時間をまた思い出しました!
あのオチを最後のオチで使っていただき光栄です(笑)

上半期MVP!いや!年間MVPいただきます!
また新しいオチを用意しておきます ^^ y

- USA - 2013年06月24日 05:00:06

旅好きさん、こんにちはヾ ^_^♪

足の具合は如何ですか!?
大事にしてくださいね_(._.)_

2013年の弐友会ツーリングで、あのオチは誰も
勝てないかもしれません!
さすが、いつもパワースポットに行って充電されてる
旅好きさんには、神様がついてくれてますね(*^_^*)

下半期も一緒に走りましょうね(^-^)

- おがっち - 2013年06月24日 21:47:38

こんばんは
USA3、体調の方は、良さそうですね。

これから、車にも、体にも厳しい季節ですね。
だけど、キライじゃないかも??

一週間の楽しみが、終わりました。
非常に残念ですね。

- USA - 2013年06月24日 22:32:17

おがっちさん、こんばんわ(^-^)
体調の方は戻りつつありますが、バイクに乗った翌日は
首&肩甲骨あたりに痛みが出ますね(・_・;)
炎症止めの塗薬でごまかしてます!
ヘルメットが重いのかな!?ならば、軽いNEWメットを買わなくては!

ホント、一週間の楽しみが終わってしまいましたね・とても残念です(´;ω;`)

- セロボー - 2013年06月25日 10:31:13

USAさん、こんにちは^^

旅好きさんのティッシュ事件は何回見ても吹いてしまいます。
私の姿も使って頂き恐れ入ります。

こうやってUSAさんが記録を残してくれてあると、五年、十年後には大きな画面のテレビに繋いで記録を見ながら、みんなでお酒を飲むのも楽しいかもしれませんね。

梅雨時で体調が思わしくないかもしれませんが、お大事にして下さい。


Re: タイトルなし -  USA☆彡 - 2013年06月26日 00:39:38

> セロボーさんこんばんは(^-^)動画は楽しんでいただけましたか
>
> また一緒に走る機会がありましたら沢山撮影しますよ
>
> 皆でお泊りしながらお酒飲んで動画を見れれば最高に幸せなひと時を過ごせますね

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME