充実した土曜日(*^_^*)

皆さん、こんにちはヾ ^_^♪

今日は久々に青空を見ることができました\(^^)/
やはり青空は元気をくれますね(^-^)

今日は、日本にとって良いニュースもありましたね\(^^)/
『富士山 世界遺産登録』!
富士山001

気持ちよく、青空を見ながら、愛車の洗車です(*'▽'*)♪
エスティマ&ピクシスをシャンプー洗車です!
EST01.jpg

洗車をしてると、パパ友が来店!
このパパ友の愛車からUSAの愛車へパーツ移行を結構してるんです。
『テインの車高調&フジツボのマフラー』など格安&使用期間も短い物を以前譲ってもらったんです!

EST3.jpg

EST2.jpg

このパパ友さんは、こないだ新車を発注して納車待ちなんです!
プリウスのモデリスターバージョンを購入したそうです(^-^)
そんなことも有り、パーツを移植してくれるとのことで、突然の事に感激!

さあどこでしょう!

まず、バッテリーのマイナス端子を外します!

次に、キャップを取ると、この変なネジをが出てきますので、ヘキサゴンレンチで外します!
(両サイドです)
EST5.jpg EST6.jpg

さあこれを外すとこうなります
EST7.jpg

外した側は、こんな感じです(^-^)
(エアーバックなので飛び出したら大変です!)
EST8.jpg

さあーこれからが大変でした! ハンドルが抜けない(・_・;) 力ずくで何とか抜けたが力尽きた(ーー;)
EST11.jpg

今まで付けてた純正のハンドル       
EST4.jpg  

これが新しくしたハンドル 
EST10.jpg

USAは超気に入りました! 
エスティマ君、『まだ乗るぞー』と応援するのであった!
EST9.jpg

それから、パパ友とランチしながら、お喋りして楽しい土曜日を過ごすことができました。(^-^)


この記事へのコメント

- おがっち - 2013年06月22日 22:29:21

こんばんは

フジは、ニッポン一の山~♪
おめでとうございますよ

デジャブ??
エスティマ えすてぃま???
レザーハンドルは、いいですね。
ジェラシーですね。

なるほど!青いペダルが、チラリ☆ですね。

- USA - 2013年06月22日 23:28:36

おがっちさん、こんばんわ(^-^)

すいません、写真では見にくいかもしれませんが、ハンドルはウッド調の
タイプなんです\(^^)/

青いペダルは10年装着してます(^-^)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME