チョット道草!

皆さん、こんばんわ(*^_^*)

いやー、蒸し暑くて汗かいてベタベタですね(^_^;)
サラサラの汗は健康優良児みたいですよ!
USAは不健康かな!?ベタベタです!

でも、タバコ(^。^)y-.。o○を止めて40日!
しかし今日1本進められて吸ってしまいました(・_・;)
さあ、どうなるかな!

そんなUSAは、今週の某曜日に北関東で仕事が終わった後、道草しに行きました!

場所はここです!時間は17時なので、みれるかなー!
481.jpg
ここは、茨城空港です\(^^)/

茨城空港と言えば!‐‐‐→そうです!首都防空の要 百里基地です!\(^^)/
F-4EJ改ファントムの部隊 第302飛行隊  F-15J/DJイーグルの部隊 第305飛行隊
RF-4E・4EJ偵察仕様のファントム部隊 第501飛行隊

茨城空港の玄関の横には、F-4EJファントム&RF-4Eファントムが展示されてます!
F401_20130619213215.jpg

480.jpg

滑走路脇で、RFが着陸してくる姿を見れて超嬉しかった(*'▽'*)♪ ヨカッタヨカッタ!

この写真は、去年の横田友好祭に飛来した、百里のRF-4E! 
今年は、横田友好祭も中止なので・・・・・・・
RF4EJ.jpg

百里の航空祭に行こうと思いますが、やはり遠く感じるので無理そーかな(ーー;)
バイクで行けばと思う人は沢山いらしゃいますが、始めてのお遣い!じゃなく、始めてのソロツーか!?





この記事へのコメント

- おがっち - 2013年06月19日 22:06:03

こんばんは
good Job♪ 素敵です~♪
このレとハの微調整

タバコは、なかなか やめれんですね^^;

- USA - 2013年06月20日 06:39:04

おがっちさん、コメントありがとうございます(*^_^*)

ファントムは40年以上運用されているので、後どの位
飛んでる姿を見れるのかなあーって感じです(^_^;)

タバコは止めれないですね (・∀・)モウヤメレ!!
断る勇気は・・・・・・・・ないかな・・・・

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME