空気清浄器!!

みなさん、こんにちはヾ ^_^♪

昨日は、✿花の金曜日でソロツーは苦手だけど、一人で行動するのは好きな方です!(^-^)!
リフレッシュを兼ねて、またスーパー銭湯に行ってしまいました(^-^)

来週の17日からは人事移動で今までの営業エリアを持っての仕事から、全国の営業サポート&内部勤務に
変わるので、愛車のハイエースとも7月上旬でサヨナラです!寂しい(・_・;)
仕事の内容も変わるし人間関係も変わるので、新入社員並みの気持ち!?とはならいが複雑な気分です!
そんな緊張感も含めてリフレッシュしなくてはね!
緊張すると体も強張り首も痛くなるのでリフレッシュ・リフレッシュです(^-^)

話は変わりますが、こないだ『TOYOTAピクシス』を買った娘がソロソロ誕生日なので、何が欲しいと聞くと
プラズマークラスターの空気清浄器->車用との事で調査すると、おやっ!?結構な価格ですね!(・_・;)

何が欲しいと聞いてしまったからには買ってあげなくては、価格調査した結果6月末日までは
『ドンキーホーテー』が安いと解り買いに行きました!
いま購入すると二又ソケットも付属してるとのことでラッキー\(^^)/

色は白が欲しいと言われたが、無いので『シャンパンゴールド』にしました!
061501.jpg  061502.jpg

まだ、室内は新車の香りがしています!(*´∀`*)!
箱を開けると、なんだかグラス!?水筒みたいな容器ですね!
061503.jpg

操作パネルと吹き出し口が一緒になってますが、こんな小さいところからでる風量で空気清浄できるのかな!?
061504.jpg

置き場所はドリンクホルダーにしか置けないので、制限がでました!
なので、ココに置いとくので邪魔ならどかしてね!(邪魔ならエスティマで引き受けるよ!)
動かしてみたが、清浄されてるのか良くわからない!?風は出てましたがね!

061505.jpg

今日みたいにジメジメした日はカビが生えそうなので、プラズマークラスターはUSAがずっと浴びていたいかも!


この記事へのコメント

- おがっち - 2013年06月16日 21:49:39

こんばんは
そうなんですよ
シガーソケットこんなになってて、困ります。
アンビリカルケーブルが無いと自由効かなくて・・

今日の広報室は、ブルー大技でしたね。
今日のブルーは、どうでしたか??

おがっちさん\(^^)/ - USA - 2013年06月16日 22:04:16

おがっちさん、こんばんわ(^-^)

今日の『空飛ぶ広報室』は保存版にしました\(^^)/

ファンブレイクはUSAの大好きな課目です(*^_^*)
バーティカルキューピッドも青い空に見事に描いてましたね ♥♥

あっ、それより、横田友好祭が今年は中止になったとのことで
超残念です・・・・・(;_;)

- 旅好きライダー - 2013年06月18日 00:19:57

USAさんこんばんは ^^
今日は異動初日ですよね。
お疲れ様でした。
環境が変わると気を使うばかりで
わけがわからぬまま1日が終わったりもしますよね。
僕はどちらかと言うと転勤族なのでよくわかります。

でもUSAさんにはお気に入りのスーパー銭湯が
あるようなのでリフレッシュできそうですね。
頑張ってくださいね。

旅好きさんコメントありがとうございます! - USA - 2013年06月18日 07:13:25

旅好きさん、お気遣いありがとうございます(^-^)

昨日は机の中身の移動や申請書類作成で、午後~前の部署で
周りにいる人間が変わるので神経は使いますね!

引き継ぎを開始ですが、(メ・ん・)? 

引き継ぎ者が決定してないので、そのまま仕事続けててって言われたのです!
転勤ではなく、同じビルの2階->3階に変わっただけなので、何とも言い難い
状況です(・_・;)

- 笑い人 - 2013年06月18日 08:55:29

部署移動大変ですね~
新しい仕事内容や人間関係やら・・・
頑張ってください!

娘さんのために空気洗浄器ですか!?
お父さんは優しいですね~^^
梅雨のこの時期には効果大なんでしょうね!!

- セロボー - 2013年06月18日 09:52:11

こんにちは^^

USAさんはお話が上手なので、どんな部署に行こうとも、すぐに溶け込んじゃうと思います。
スーパー銭湯を上手く利用しながら頑張って下さいね!

娘さんへ誕生日プレゼントなんて良いお父さんですね!
そういう心遣いがみんなに好かれる要因の一つなんですね~。
私も見習って、嫁の誕生日には何かプレゼントしようと思います。

梅雨時で体調もイマイチかと思いますが、あまり無理をなさらず、ご自愛下さい。

笑い人さんコメントありがとうございます! - USA - 2013年06月18日 12:23:21

笑い人さん、こんにちはv-291

今まで、外回りから内勤に変わると仕事の内容も人間関係も変わるので
新生活的な感覚です。
これがまた、精神的に体力を使います!

まあ、ゆっくりなじんでがんばります!

セロボーさんコメントありがとうございます! - USA - 2013年06月18日 12:29:45

セロボーさん、こんにちはv-291

おしゃべりしてテンポ良く話せるのは、やはり弐友会メンバーといる時が
一番良いかな!

どうも会社だと静かになってしまいますね!(; ;)!
娘には投資します!カミサンに叱られても見方になってもらわなくては!

梅雨明けまで後1ヶ月くらい掛かりますねv-279

腐らないように頑張ります!

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME