プロジェクト USA 弐友会結成~  

皆さん、こんばんわ(*´∀`*)

弐友会の中型バージョン結成~大型免許を取るために売却までの物語!

良い子は、こんな無謀なことと秘密はしてはいけません!
(特別期間 今週で削除します)

[広告] VPS

この記事へのコメント

- 本田 - 2013年06月12日 23:42:35

USAくんこんばんは^^

いやぁぁぁぁぁぁぁぁ~懐かしい!
楽しく拝見しました^^

こーなると続きが見たくなりますな♪
続編楽しみにしているよ~^^

本田君、コメ有難う(^_^) - USA - 2013年06月13日 06:30:13

本田君、おはようございます!
コメントありがとうございます_(._.)_

いよいよ梅雨らしく雨が降ってるね!
懐かしいでしょ(^_^)

また気が向いたら、続編制作しますね!

- セロボー - 2013年06月13日 18:11:43

USAさん、こんにちは!

弐友会の歴史を拝見させてもらいました。

良い動画で涙ポロポロ状態です。 うぅぅ~。

そいえば、お会いした時に弐友会は中型から始まったと仰っていたのを思い出しました。

私も続きを見てみたいので宜しくお願いしまーす!!

セロボーさんこんばんわ!(^_^)! - USA - 2013年06月13日 20:02:20

セロボーさん、こんばんわ(^_^)

いつもコメントいただき本当に有難うです ( ;∀;) カンドー

動画にすると良く見えますよね(・_・;)

いやー、良いチームです!キット・多分・ホントに!

歴史を長野支部長!?のセロボーさんに見てもらえてUSAも嬉しいです!

- おがっち - 2013年06月13日 22:48:47

こんばんは
2007年は、samu3と二度目の再開以降ですね。
一期一会と言いますが、その気になれば会えるし、ツナガルものですね

- 旅好きライダー - 2013年06月14日 00:58:08

USAさんこんばんは ^^
お話には聞いていました弐友会発足当時の
みなさんの愛車!なるほど!
今の愛車のチョイスのこだわりなんかも何となくわかりました。
僕の乗っていましたがCB400SFもよく回せる楽しいバイクですよね。
万能型の扱いやすいバイクで。
僕自身は梅雨入り状態なので次回を楽しみにしています。

おがっちさん(^_^) - USA - 2013年06月14日 08:01:55

おがっちさん、いつもコメント有難うございます。(^_^)

つながってる絆はホント強いですね(*'▽'*)♪
数年ぶりに会ってもすぐに慣れてしまい、いつも遊んでる感覚になりました(*´∀`*)

じゃれてた10代の頃を、この年になっても出来るのは幸せだと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

旅好きさん(^-^) - USA - 2013年06月14日 08:10:28

旅好きさん、こんにちはヾ ^_^♪
いつもコメントありがとうございます_(._.)_

旅好きさんに弐友会の歴史を見てもらって良かったです!

旅好きさんは400CCを載ってたときも全開スロットルで
峠を走ってたことだと思います。
USAは、カウルも付いてなかったので高速で風が強かったとき
飛ばされるかと思いましたヽ(´Д`;)ノ

黄色のCBに乗ったのは良い思い出となりましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME