リハビリ!

皆さん、こんにちはヾ ^_^♪

2日くらい~、やっと調子が戻りだし今日はリハビリ的に、R-1に乗りました!

朝、4時頃トイレに起きてしまい、その後、中々寝付けず日曜日は朝練をしている

KEIさんにメールしてみました!・・・返信で『今日は車検出しなので行かない』との内容!

USAは、忘れてました|゚Д゚)))

そんなんで、ソロで行こうかなーと考えてると!眠気が襲ってきたので二度寝(u_u)。。。zzzZZ

暑くて起きたら、11時半!(@_@;) よく寝たなー!

よく寝たから調子も良いので、リハビリがてら R-1でお散歩してきました!

久々のR-1です! 1ヶ月ぶりかなヽ(´Д`;)ノ
060900.jpg

ブラブラ、行く場所もなく走ってると喉が渇いたので、近くに『2りんかん』があったのでここで休憩!
60901.jpg

結構混雑してましたが、年齢は40代位~50代位の人が多く感じました!
USAの時代は16歳~18歳位までの中型を乗った少年が多かったけど、今は見かけなくなりましたね!
60902.jpg

店内に入ると、早速目に止まる物が!
ゴープロ! 軽量の動画カメラですが、これは優れものでプロのあいだでも使用されてます!
テレビでもジェットコースターなどにタレントを乗せて撮影したり、結婚式などでも使用されたりしてますよ!
いつかは欲しいなー!
60905.jpg

USAの優先順位~するとヘルメットも、まる7年なので、かなり交換次期に来てるかなー
今はセール期間なので、かなりお得なのか!?
たまには『SHOEI』で!
ピンクのストライプが、中々気に入りました!
60904.jpg

色々物色して、道もかなり混雑してきたので帰ることに!
この時期は、信号待ちしてるだけで、エンジンの温度が上昇してファンが廻りだす始末!
長ーい・信号待ちしてたら格好良い、『CB750F』で良いんだよね!?が良い音で停車(^-^)
カッコ良いねー\(^^)/
060908.jpg

そんな感じで、久々に無理しない程度に『R-1』に乗りました。
タチゴケしないで、ヨカッタヨカッタ(^-^)

60903.jpg

あと、いつもコメントしてくれてる、『おがっちさん』がブログ開設しましたので、みんな遊びに行ってくださいね! リンクしてます->『小川商店(おがっちさん)』

この記事へのコメント

- おがっち - 2013年06月09日 21:26:37

こんばんは
今日も空飛ぶ広報室始まりましたね。

ウチも動画カメラ、気になるです。
ボチリそうですが・・・

御指名入りましたので開店しましたが
http://ogawasan509.blog.fc2.com/
イマイチ、慣れないもので
ボチボチエボリューションで行こうと思います。

おがっちさんコメントありがとうございます! - USA - 2013年06月09日 22:17:35

おがっちさん、ブログ開設おめでとうございます\(^^)/

USAブログでリンクさせてもらいますね!

動画カメラは欲しい物リストに含まれてますが、まだまだ余裕ありません!

アベノミクス効果は、USAのところに来るのだろうか!?って感じです!

- 旅好きライダー - 2013年06月10日 00:05:17

USAさんこんばんは ^^
色々楽しまれたようですね。
僕も今欲しいアイテムがたくさんありすぎて
困っています。
ちなみに動画カメラですが
Contour、JVC ADIXXION、Go Pro に
目移りしてますがやっぱり Go Pro がいいんでしょうか?
ただ今のCBには付ける場所が・・・
これからもUSAさんのソロツーレポ楽しみにしてますね(笑)

旅好きさん、コメントありがとうございます(^_^) - USA - 2013年06月10日 06:46:32

旅好きさん、こんにちは(^_^)

旅好きさんも、USA同様に欲しいアイテムが沢山あるんですね\(^^)/
確かに、ゴープロの性能は良いですが、四角いので取り付け場所は悩みますよね!ContourのデザインはUSAも好きです\(^^)/性能は正直解りません!
でも、旅好きさんの動画を楽しみにしてますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

旅好きさん!USAのソロって旅好きさんなら
多分・自転車でも走れる距離じゃないかなー(・∀・)

- 本田 - 2013年06月10日 10:56:06

USAくんこんにちは^^

体調はいかがでしょうか。。。
あまり無理をしないように・・・お互い若くはないのだから(爆)

久しぶりの愛機で楽しく走れたようでなにより♪
今度のツーリングは梅雨明けになりそうだね^^

CB750Fカッコイイよね~♪
欲しいけどメンテナンスが大変そう><

本田君、コメント有難うございます(^_^) - USA - 2013年06月10日 22:30:47

本田君、お久しぶりですね(^_^)

元気そうで何よりです!
久々にR1に乗りましたが、数時間後に左肩~肩甲骨まで痛みがでました!
やはり、運動しながら徐々に直さないとダメだね!

それとも、ネーキッドかスーパーモトに乗り換えるか!

- セロボー - 2013年06月12日 16:03:00

USAさん、こんにちは^^
いつもコメント、ありがとうございます。

USAさんには、今回の写真のメットのような派手目なものが似合うと思います。
中年では着こなせないピンク系も難なく着こなしてしまわれそうです(冗談ではなく)

R-1も気に入っておられるので、体のコンディションの良い時はR-1で。
今ひとつの時はCB750Fではなく、楽なポジションのRC42に乗る。
うん、この2台持ちがベストだと思いますが^^
そうですよね、本田さん!

セロボーさんこんにちは - USA - 2013年06月13日 12:10:37

セロボーさん、いつもコメントありがとうございます

今度は派手なメットを被りたいなーと思うこの頃です(笑)

体が硬くなってきてR1のポジションきつくて見てることしか出来なくなってきてるかも(泣)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME