月曜日のハジマリ・ハジマリ!

みなさん、お疲れ様です!

さあ始まりました月曜日!昨日は『TBSの空飛ぶ広報室』を見てて、空井がガッキーとキス(^з^)-☆
して羨ましかったUSAなのでした!
そしたら、夢にUSAが18歳頃非常に好きで、今でも好きな、〇〇◎◎が出てきた!言えない・・・・

飲み会の時にSAMUさん&N・TSUMAさんに散々構われたので言えない・・・・絶対に言えない(*゚▽゚*)

どうでも言いが、飲み会で軟骨食べてたら歯が欠けてエアー漏れ!爺ちゃんになってしまった<(ToT)>
滑舌が悪くて電話でも言い直したりで、もうって感じでした!
早く帰って歯医者に行きました(・_・;)

でも、首関連の体調はだいぶ良くなってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 弐友会パワーをもらったからかな(^-^)

それで、夕方に、本田君・KEIたんの地元の取引先に呼ばれたので、そう言えば本田君がこの道を走って
るはずと思い見てたら、向こうから本田君の会社のバスが来たが、違う人が運転してて残念!
(メ・ん・)?でっ会社から電話がきて話してたら、向こうからバスが来た!あっ\(◎o◎)/!
発見、本田君!でかいバスをマニュアルで操縦してました!パイロットみたいに無線機らしいものを
付けてました!
そんなカッコイイ彼を、100%の顔出しでUSAのブログで発表します!(ご本人の許可得てます!)
太陽の光も良い感じに、照射されて完璧です!

HONDA君

良い男に写したと思う人は、USAカメラマンに拍手してくださいね!


この記事へのコメント

- 本田 - 2013年06月03日 20:28:18

USAくんこんばんは~^^

いやぁ今日はホント驚いたよv-356
新入社員のクセに帽子はすでにペッタンコ(笑)
ガラの悪い運転士?(爆)

これは僕じゃなくて写真の取り方が上手いんだねv-411
今度、写真の撮り方教えておくれ~~~♪

お疲れ様です - USA - 2013年06月03日 20:35:18

本田君、こんばんわ(^^♪

今日は会えて良かったよ(^-^)
安全運転、ご苦労様でした!

写真撮影会行きましょうね!

6月25~26日の火・水 ビッグサイトでプロ写真用機材の展示会
してるぞー

- kei - 2013年06月03日 22:51:50

USA君、こんばんは。
いやいやいやっ、本田君こえ~よ、ガラわり~よ、

今度、とあるバス停から弐友会メンバーでぞろぞろと乗り込み、得意の悪ノリ。
さて、本田君は仕事を全う出来るでしょうか・・・v-391

Keiさんコメント有難う - USA - 2013年06月04日 07:04:06

KEIさん、おっはー(^-^)

KEIさん、弐友会メンバーでゾロゾロ乗り込むって!
どうして、そんなに面白うそうなことを考えるのかな(^ω^)

基本、いたずらっ子のKeiさんだもんねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

- 笑い人 - 2013年06月04日 21:32:45

こんばんは!

週末は弐友会の飲み会盛り上がったようですね~
USAさんの体調も良さそうですし
やっぱ悪友親友って良いですね~^^

本田さんはどう見てもベテラン運転手にしか見えませんね~
USAさんの写真の腕なのか、それとも本田さんのオーラなのか!?(笑)

笑い人さんコメントありがとうございます(^-^) - USA - 2013年06月04日 22:05:01

笑い人さん、こんばんわ(^-^)

週末の飲み会は何だかんだUSAはイジられたりして楽しかったような
気がします!って、もう忘れかけてるo(^o^)o

楽しいことは忘れてしまうモノですね!

本田君が走ってるとこを見ましたが、ベテラン運転手さんでしたよ\(^^)/

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME