こんにちはヾ ^_^♪

昨日は、弐友会の飲み会で楽しい時間を過ごしましたが、USAも久々に溜まってる気持ちを話したり
構われたりで、アット言う間に時間が過ぎました!

昨日は、他にもUSAにとっては楽しい!?緊張する出来事がありました(^-^)
長女が車を購入して、納車の日だったのです!

最初は、娘と一緒にエスティマで行って、2台で帰ってくるとUSAは思っていたんだけど、

娘→『いきなり運転ムリ[+д+]/ ムリダーヨ!!!!』との事で、バス&電車で行くことにしました!

エスティマもファンベルト&オイル交換等も重なり大忙しになってしまいました。

本田君の家の近くのディラーだったので、メール報告したら、急遽応援にきてくれました。

眩しさ全開! 新車の輝きより輝いてるクラウン!本田号
yokoCR.jpg

本田君のお迎えで娘と2人で、いざ、ディーラーへ!

TOYOTAピクシス! トヨタのエンブレムをつけた ダイハツムーブコンテです!
軽自動車ですが結構大きく感じます!室内も広い! 
PIX1.jpg

本田君とはお別れして、いざドキドキ(◎-◎;)!! (本田君、どうもありがとうでした)

娘はニコニコしてるが、余裕があるのかな!?
やっぱり、声には出せないが・・・・・・・・・・
PIX運転

さて、向かう先は、神様に清めてもらうために神社へ来ました\(^^)/
PIX2.jpg

横から見ても可愛いいスタイルですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
PIXyoko.jpg

んでもって、車に無知なカミさんの一言・『可愛くて室内も広いね! これで十分じゃん!』

大ピンーチ エスティマ君   
IMGP4619.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 本田 - 2013年06月02日 14:41:05

USAくんこんにちは^^

昨日はお疲れ様でしたぁ~^^
忙しい一日でしたね。 お役に立てて良かったです♪

最近の軽は良くなりましたね^^
室内は広いしで・・・  エスティマくんピンチですな(汗)

- おがっち - 2013年06月02日 20:40:39

こんばんは
こちらもドッキドキ一年生ですね^^;
あっちこっちで、OEM・・呼び名がいろいろですね。

最近の軽で・・
ウチのトランスポーター、今年車検でして
どうするか考えていましたが、通りすがりの店で、一目惚れ
2015年F-1復活記念もありホンダターボ@バモスになりました。
と、なれば某オクでボチリまくりで部品を調達
ホイール、スピーカー、EOS-1・・etc・・
予算内なんで大丈夫??^^;

本田君、コメントありがとう(*'▽'*)♪ - USA - 2013年06月02日 20:51:04

本田君、本当お世話になりました!
どうもありがとう☆⌒(*^-゜)v

ホント、最近のK-が人気モノなのが良くわかります!
まだ、エスティマ君が元気なので乗りますが、次はKでも良いかもです!

おがっちさん、こんにちはヾ ^_^♪ - USA - 2013年06月02日 20:59:39

おがっちさん、いつもコメント本当にありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おがっちさんのところも、買い替えですか!
ホンダ・バモス(^-^) シート倒すと寝れますよね!
ある意味、キャンピングカーみたいですね\(^^)/

改造、楽しみにしてます(*'▽'*)♪
!?EOSはもう一台増やすのかな(^O^)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME