お疲れ様です\(^^)/

皆さん、お疲れ様です!

USAは、土日が休みなので、今日の金曜日は至福のときであります!
体調は相変わらずの状態で、薬を飲んで抑えています(・_・;)
多少、良い日もあれば辛い日もある繰り返しであります・・・・・・
明日は弐友会の飲み会なので嬉しいのですが、お酒は控えないとダメかもしれません!

今日は、近くのスーパー銭湯に行ってきました!
値段は700円ですが、♨温泉気分を堪能してきました(^-^)

main_v.jpg

いろいろなお風呂の中でも好きなお風呂は露天風呂です!
リフレッシュできるんですね!
img3.jpg

後、この中に入ってると、邪魔されずに一人空間を過ごせるから好きなだなー
img2.jpg

そして、湯上りに、贅沢なこの飲み物!
このサイダー ¥200円 なんですが透き通る味なんです!
岩手の岩泉 日本三大鍾乳洞の一つ『龍泉洞』の天然水を使用した サイダー なんです\(^^)/
マジ、美味しいです!
SH3D0007.jpg

そんな感じで、リフレッシュした金曜日のよるでした!

明日は中々忙しい一日です!
エスティマのファンベルトの交換とオイル交換なのですが!
 
しかし、エスティマにとっては大ピーンチ! 明日はエスティマに妹?娘?が我が家にやってきます!

その後、ピンチのエスティマを横目に飲み会に行かなくてはならない!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME