検査!お金がヒラヒラ~

皆さん、こんにちはヾ ^_^♪

あまり、ニコニコも出来ないんですけどね!頑張らねば!
こないだから、フラフラしたり気持ち悪くなったり、目が霞んだりして、首なのかなーと思っていたけど
病院へ行って相談!MRIで頭の検査をしましょう!(・_・;)ってことで検査してきました。

MRIは今度で3度目なのですが、昨年は事故で首のMRIで今度は頭の方を念のためMRI撮影してきました。
MRIって本当に閉所で行われる検査なので、閉所恐怖症でもないけど嫌なもんです!ズッーと目をツブって
20分我慢の子でした!
結果、頭の中身も血管問題ないのです!良かった良かった!

考えられる原因として三半規管が異常を起こしてる可能性があるので、薬を飲んで様子見ましょうとのことです!
そう言われると、自分で車を運転してるのに乗り物酔いを感じたり、動画編集をしてると気持ち悪くなることも
あったので、もしかしたらビンゴ!かも知れません・・・・・・
だと、すると先生、当然バイクは乗らない方が良いですよね!?

『2週間だけ止めておきましょう!』収まれば問題ないですけどね!

っで、MRI検査と薬代で、HIDが買える位のお金がヒラヒラ~とUSAの手元からサヨウナラー(ヾ(´・ω・`)

そんな寂しさ~ハードオフに寄ったら、買ってしまいました!

ガンダムヘッド!
IMGP5339.jpg

でっ、ザクヘッドとガンダムヘッドが揃い、満足なUSAでした!
IMGP5327.jpg

早く、バイク乗れるように頑張って乗り越えるぞー!


この記事へのコメント

- おがっち - 2013年05月25日 19:15:12

こんばんは
絶対安静@お大事にです。
HIDは、残念ですが健康第一
昔の人は、言いました・・
”元気があれば何でもできる!! だぁぁ~!!!”

今日、本屋さんに行った時に、ディアゴスティーニ自衛隊シリーズで
T-4ブルーとF-4が居ましたよ。

この前の美保航空祭での出来事
C-1飛行展示で、友達が一言・・
”ガルマ機みたいだな・・”
謀ったな、シャー^^;

おがっちさん、こんばんわ(*^^*) - USA - 2013年05月25日 19:54:00

おがっちさん、いつもコメントありがとうございます(*^^*)

『元気があれば何でもできる~』ホントその通りですね!!
運動不足も要因なので、頑張ってストレッチします!

ディアゴスティーニは、T4&F4ですか\(^^)/
中々良いとこつきますね!
トミーテックの、技ミックス F4にジェット推進装置付けて、グルグル飛ばすのも
良いかもです!

C-1をガルマ機と見れる友人が近場にいて幸せですね!

何はともあれ、おがっちさんも健康で過ごしてください!

- 本田 - 2013年05月25日 20:47:27

USAくんこんばんは~^^

いやぁしばらくは安静にしていないとね^^;
早く元気になってまた一緒に走りましょう!

今日keiさんと話しましたが、体調が良ければ今度の土曜日
集まってv-275どーでしょう♪

- おがっち - 2013年05月25日 21:30:55

すみません。
あと一言・・
今月のMAMORUは、広報特集でしたよ。
15のボールペンが欲しかった・
エレメントしたかった・・

本田君、こんばんわ(*^^*) - USA - 2013年05月25日 21:50:40

本田君、コメントありがとう(*^^*)
今週の土曜日、飲み会の件\(^o^)/喜んで了解です!

久々にゆっくりお喋りしましょう(*'▽'*)♪

おがっちさん ハーイ(^o^)/ - USA - 2013年05月25日 21:54:03

おがっちさん、F-15のボールペン、USAは黄色でエレメントします(^^♪
明日は、ガッキー\(^^)/毎回、楽しく見ていまーす!
昨日、入間基地で撮影してた情報が入りましたよ!

- 笑い人 - 2013年05月26日 10:07:09

おはようございます!

体調が思わしくないようで・・・大丈夫ですか?
ここは無理をせず安静にしとくのが良さそうですね!!

しばらくバイクに乗れないのは残念ですががんばってくださいね!!

笑い人さん、こんにちはヾ ^_^♪ - USA - 2013年05月26日 10:31:37

笑い人さん、いつもコメント有難うございます。

そうなんです、良い機会なので頭の検査してもらいましたが
胃腸関連の検査はできないUSAでした!

また、元気になったらバイクに乗ります!
でも、もう梅雨に入りそうな気配です!

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME