HID ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

みなさん、こんばんわ(^_^)
このところ、首から肩の神経がイタズラして体調が良くなく薬を飲んでいるUSAなのでした(・_・;)
そんな感じで、ブログもご無沙汰してました!
今日は、天気も良く、本来ならR-1とお出掛けと言いたいとこですが無理なので、当分乗らないので
バッテリーの配線を外してバッテリーが上がらないようにしました(/ω\)
体調不良でも車は乗れるがバイクには乗れないと気づき、健康でいないと乗れなくなると、つくづく感じる
USAでした。(・_・;)

まあ、そんな体調不良でも欲しい物は次から次へとあります。
やっぱりHIDが欲しいなー! R-1 98用で2灯仕様で¥9800- 
電圧低下しても抑制してくれるリレーレスが付いてるから、渋滞でファンが回転して電圧下がると消灯しないかなーって心配も解消してくれるかなー
色温度8000Kは欲しいところだけど、車検は、まず通らないよね!

JAFIRST バイク HID YAMAHA YZF-R1 1998-2003 H4 Hi/Lo 35W 4300K -15000k リレーレス 2灯高性能交流式デジタルバラスト一年保証
51pjEjIeO8L__SL500_AA300_.jpg

本田君・KEIさん買ったら、取付けを手伝ってね!\(^^)/

悩むなー・・・・・・・・

この記事へのコメント

- 本田 - 2013年05月19日 09:30:28

USAくんこんにちは~^^

具合はどうですかぁ!?
R1に当分乗らないのかな? 来週の日曜日、朝練など行こうかと思っていましたが・・・

HIDはもうポチッたのかな?
取付10分じゃkeiさんとオイラの出番はなさそうね^^;

本田君、こめんとありがとう - USA - 2013年05月19日 11:28:50

本田君、こんにちは(^_^)

具合はあまり良くないです!(・_・;)
来週の朝練するなら、参加したい気持ちは満々です!
とにかく、体調が改善するようにします。

HIDはまだポッチってないです!

- おがっち - 2013年05月19日 21:37:41

こんばんは
体調良くないんですか~お大事にです。
ウチもHIDホスィ~ですよ。
物欲は、モリモリですが、先立つ物が・・

今日は、美保基地にブルーが3年ぶりにやってくると言うので
仕事ブチ切りで行きましたよ。
ジャジャ降りの雨でしたが、F-2、F-15、C-1etc・・
本命のブルーも何とか飛んでくれました。
五輪見えましたよ~

今年は、リベンジ400mm投入で打ちまくりでした^^;
欲を言うと、ドムバズーカー欲しいですが・・
こちらも・・・・

おがっちさん、こんにちは! - USA - 2013年05月20日 12:42:31

おがっちさん、コメントありがとうございますv-411
19日はv-407美保基地の航空際だったんですね
雨に降られて残念でしたね!
でも、ブルーが飛んだのなら全て好ですねv-407

usaも見たい!なので早く健康になって浜松の広報館まで
T2のブルー仕様を見に行きたいです。

- 旅好きライダー - 2013年05月20日 22:51:55

USAさんこんばんは ^^
SSで首痛は辛いですよね。
早く良くなるといいですね。
HID僕も初代に付けていましたが明るいしバッテリーに優しいし
欲しいんですよね。
大阪ではCB専門ショップでHIDとフルパワーをしましたが
こっちではやはり弐友会のみなさんが頼りかも(笑)

旅好きさん、コメントありがとうございます - USA - 2013年05月21日 20:45:48

旅好きさん、こんにちは(^_^)

今回は歳を感じる病です・・・・・何が原因かわからんです!
これからは、バイクはHIDやLEDを付けて、クリスマスバイクにでも
しようかなー、なんてね(^-^)

HIDを付けてもレギュレーターとか壊れる心配ないのかなーって、古いバイクなので
心配もあります!

- セロボー - 2013年05月22日 17:07:17

USAさん、こんにちは。

私は、首の骨と骨の間にある神経を圧迫していて左手が少し痺れている状態です。
「手術すれば治りますか」と医者に聞いてみたのですが、「難しい場所なのでこのままで我慢して下さい」と言われました。
薬すら出してくれませんでした。
首を庇う為、頭を後ろに向けないように注意しているので、悪化はしていないようです。
2年前に医者にかかって、その後、診察に行ってません。

CBですとポジションが楽なので首への負担はありません。
SSやめてCBに乗り換えて下さい(笑)

御体、大事にして下さい。

セロボーさん、こんばんわー - USA - 2013年05月22日 22:15:27

セロボーさん、お気遣い有難うございます(^-^)

セロボーさんも、神経を圧迫されてツライ思いをされてるんですね(・_・;)
病院に行って薬飲んでも治るものでもなさそうなので、観察中です!

SSやめてCBに乗り換えるのもありですかね!ならばCB-400に(*^^*)
今もSSに乗って、力抜くと起き上がることさえ出来なくなりそうな事も、
ふと、頭をよぎります!

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME