夢のようなひと時でした!

みなさん、こんにちはヾ ^_^♪

GWも終わり、仕事モードに突入!あの夢のような幸せな時間~現実へ!(・_・;)
頑張って、また夢のような時間を過ごせるように頑張るぞー

そんな、夢の時間を動画で味わっているUSAでした(*'▽'*)♪
また、皆さんと一緒に走ることを楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブレてて見にくい部分もありますが、ご了承くださいね(^^♪

[広告] VPS

この記事へのコメント

- 本田 - 2013年05月08日 17:16:25

USAくんこんにちは~^^

いやぁ動画ってホントにいいですね♪

楽しかった時間がよみがえってきます^^

次回はいつ走りに行けるのやら・・・

早速企画しますかぁ^^

本田君(^-^) - USA - 2013年05月08日 18:21:41

本田君、お疲れ様です(^-^)

もっとゆっくり編集しようかと思うけど、何か集中してまうんだよね!
気づくと、家族は皆寝てるし・・・・・時間は\(◎o◎)/!
早く寝なきゃ、って感じです。!

次回ツーは、近場で朝練~昼位まで走りましょう!
また、ララみ牧場行く?

- 旅好きライダー - 2013年05月08日 21:55:30

USAさんこんばんは ^^
いやぁ~動画面白いですね!
作成お疲れ様でした。
しかも僕は最後にオチまでつけちゃいましたね。
見てメッチャ笑いました。 ^0^
またツーリングに参加させてもらって動画撮ってもらいたいです。
次回もオチは僕がいただきます!

旅好きさん、コメントありがとう(^-^) - USA - 2013年05月09日 07:12:54

旅好きさん、こんにちはヾ ^_^♪

こないだは、本当に楽しくて、一日が早く過ぎてしまいました。
また、一緒にツーリング行く時は、バッチリ撮影させてもらいます。(^-^)

次回のオチをこれから、たくらんでくださいね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

- セロボー - 2013年05月09日 13:01:14

USAさん、こんにちは。

楽しい動画をありがとうございます^^

旅好きさんにオイシイとこ全部持って行かれちゃいましたね。

USAさんも、セロボーの「セ」を「せ」にしてあるところが凝ってます。
って、晩くまでお疲れで作って下さってるのに変な冗談すいません。

きっと、何年か先に動画で振り返るのも、より良いもんだと思います。

またチョコチョコと皆さんとの良い思い出を見に来させてもらいます。




セロボーさん こんばんわ! - USA - 2013年05月09日 22:46:50

セロボーさんコメント有難うございます(^-^)

スペシャルゲストの旅好きさん&セロボーさんですから、何らかのイタズラは
させていただきますね(*'▽'*)♪

これからも、末永くお付き合いください(∩´∀`@)⊃





トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME