鯉のぼりツーリングヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みなさん、こんばんわ(^-^)

今日は、『鯉のぼりツーリング』に行ってきました\(^^)/
大ちゃんが容量の大きいメディアを用意してくれたので動画撮影も沢山しました(^-^)
編集が大変そうだけどね!

今日一日、時間が経過するのが速い速い!

特別ゲストも参加して豪華なツーリングになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ツーリングの内容は、また、動画で詳しく流したいと思いますが、結構大変そうなので時間ください!

予告編です!
[広告] VPS

この記事へのコメント

- 笑い人 - 2013年05月07日 00:02:33

こんばんは!

動画UPお疲れ様でした!
鯉のぼりツーは豪華な顔ぶれで
盛り上がったようですね!

いよいよGWも終わり明後日から私のGWが始まります!
本土上陸にいってきま~す!!

- 旅好きライダー - 2013年05月07日 01:10:12

USAさんこんばんは ^^
昨日はお疲れ様でした。
動画の撮影も大変でしたでしょ~。
予告編だけでも十分に楽しめる内容ですが
どんな作品が出来上がるのかかなり楽しみですね!
僕も動画の魅力にとりつかれそうです。

- セロボー - 2013年05月07日 16:04:32

こんにちは^^

5日は、ありがとうございました。
そして、長旅お疲れ様でした。
私は、楽しく過ごさせていただき、とても有意義な日になりました。

USAさんのキャラは最高です。
もっともっと今のキャラ成長させていって下さい^^

「鯉のぼりツーリング  予告編」 凝ってますねー!
いやが上にも本編に期待してしまいます。


ブログをリンクさせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか。

また寄らして頂きます!

- 本田 - 2013年05月07日 19:18:39

USAくんこんばんは^^

予告編楽しく拝見しましたよ~^^
本編が今から楽しみですv-411

仕事も忙しいと思うので、無理せず急いで制作してね(笑)
USAくんの走行シーンも楽しみだよ^^

笑い人さん、こんにちはヾ ^_^♪ - USA - 2013年05月07日 21:05:14

笑い人さん、コメントありがとうございます(^_^)/

本当に幸せなGWでした(*'▽'*)♪
笑い人さんは、今頃、幸せなお休み&ツーですか!?
本土に上陸されたなら、関東まで走って来てください(*^^*)
是非、お会いしたいです!
お休みを満喫してください(^.^/)))

旅好きさん、ヾ ^_^♪こんにちは - USA - 2013年05月07日 21:11:30

旅好きさん、コメントありがとうございます(^-^)/

こないだは、一緒に走れて超楽しかったですよ(*'▽'*)♪
予告編だけで楽しんでくれましたか!USAは嬉しいです(^-^)

このまま、予告編で次回のツーリングになったりして(・_・;)
せっかく旅好きさんが参加してくれたのに、それはないですね(^-^)
頑張って制作しますが期待はずれかも知れないので、
そのへんヨロピコですi-274i-274i-274

セロボーさん、お世話になりました(^_^) - USA - 2013年05月07日 21:18:39

セロボーさん、先に、コメントいただきまして、
本当にありがとうございます(^^♪

先日は貴重なお時間を有難うございましたm(_ _)m
セロボーさんは、お会いして数分で弐友会に溶け込み、
セロボーさんとは始めてお会いした感じがしなかったですよ(*^^*)
これからも、機会があれば弐友会と一緒に走ってくださいね(^o^)/
ブログリンクは喜んでUSAもさせていただきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本田君!お互いにガンバ\(*⌒0⌒)♪ - USA - 2013年05月07日 21:26:17

本田君、お疲れです(^_^)

GWでの幸せ感が一日で現実へ戻りました(・_・;)
あの幸せツーは夢のようでした・・・・・・時間の速さが異常に速いのは
やはり夢なのか!
動画を見て、過去にしがみついてるUSAでした!

お互いに次のツーリングまで頑張ろうね(^_^)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME