ドーン がシャーン(・・;)

あたったー   ( ̄Д ̄)ノ

当たりはあたりでも、あたって欲しくないものに当たりました(・・;)
それは、突然おこりました・・・・・・・・・・・・・

詳細語ります(+o+)

年末の休みまで後2日(#^.^#)と浮かれていた、昨日・・・客先を廻り『良い年を迎えてくださいね』などと会話をし、横浜からの帰り道(横浜は30日年末ツーリングでまた来るな(o・・o)/~)と思いつつ、三ツ沢ICより第三京浜、東京玉川インターまで行くと環八混むかな~などと思いつつ、川崎インターで降りて多摩川の土手沿いを走ることに決めた(弐友会のKEIさんも土手沿いを走てっるかななどと思いつつ)
夕日を眺めながら、景気も回復しないし、大地震はあったし、今年は大変な年だったなーなどと思いつつ綺麗な夕日を眺めていた。

PA0_0015.jpg

こんな事を思いつつ、元気のでるミュージックを聞こうと、K-POPのKARA・STEPを聞いていたその時・・・・・

当たりはキタ━(゚∀゚)━!

ドーン・ガシャーンの音と共に 体がのけぞり 車が前に飛び出た? ブレーキ踏み込む・・・・・ えっ何(@_@;)

左バックミラーを見て唖然\(◎o◎)/! 後ろの車が左ガードレールにキスしてる(‐з‐)-☆ 

何でか解らないが、おらの車に追突したときに左にハンドルをきったのか解らないが・・・追突マジかよー 

運転手さんが、『すいません、ぼーとしてました』と言いにきました。

とりあえず、警察に電話☎『110』その後、お客との打ち合わせがあったので、電話で事情説明、会社に☎したあと、時間が経つにつれて、気持ち悪くなってしまい、首・肩が異常に張り出した。

お巡りさん到着・・・おらは、寒気と気持ち悪いのとで外に出なかったのです。

事情聴取は車の中で座ったまましてもらい、早く帰りたいと言ったら、このまま運転すると危険だから病院行ってくださいと、お巡りさんから言われ、えっー(;゚Д゚)! いやだ帰ると心の中で、つぶやいたのであった(+o+)

とりあえず事故の状況を確認してくださいと言われ、外にでて停車位置の確認と飛び出した距離などを確認されて

ふと見ると『ストレッチャー』救急車?、うーん('_') おらを迎えに来たのであった(・・;)

乗り物大好きな、おらも、普段外から見てると『がんばれー\(*⌒0⌒)♪』と思うが、乗る側になると遠慮したい気持ちが強かったでした。 救急隊員の方は親切に体を気遣ってくれました、お巡りさんも救急車の中にきて、あれこれ事情聴取、携帯☎はが鳴り仕事の☎がきたり、体温計・血圧測定など、救急車の中で、こうつぶやいたのである。

『家に帰るーから 帰してー』\(◎o◎)/

 
んでもって、応援⊂(^・^)⊃要請
弐友会メンバー『本田くん』迎えに来てくれてありがとうm(__)m
知らない土地と病院に迎えに来てくれて、更にレッカーされた場所まで連れってってくれて感謝してます。

帰りに、遅くなったので、夕飯食べてたら、心配してくれてたKEIさんから気遣いメール、m(__)m

若干一名 samuさん気遣ってくれてるのと、かまいたいのとで変なニックネーム付けないようにね・・・・・(・・;)

でも、弐友会の皆と関係者の方が気遣ってくれたので、うれしいのと有難い気持ちでいっぱいです

☆⌒(*^-゜)v どうも ありがとう御座いました(#^.^#)

朝、起きて『車をみて、こうつぶやくのであった』 
んっ、ゆがんでる・年末の洗車祭り どうするかなー

                     PAP_0019.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 本田 - 2011年12月28日 18:55:51

体の具合はどうですかぁ!?

無理はしないようにね^^
落ち着いたらまたバイクで走ろうね♪

まずは30日は忘年会だね!

No title - USA - 2011年12月28日 23:12:05

バイクツーリング行けなくなって、ごめんね _(._.)_
サプライズゲストの旅好きさん、来年までお待ちくださいm(_ _)m 

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME