ゴールデンウィーク後半へ突入

みんさん、こんにちはnヾ ^_^♪

ゴールデンウィーク、お仕事されているかたは、ご苦労様ですm(_ _)m
USAはカレンダー通りの休みなので、火・水・木は仕事でしたよ!
弐友会のKeiたんを呼び出して仕事手伝わせたり、SAMU家に襲撃してコーヒーとライターをタカったり
してました!ある意味楽しかったかもヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そんなUSAも今日~お休みなので、また余計なことをして時間とお金を費やしてしまいました!

ちょっと、カウルを外して、フェンダーレスキットの調整をしてナンバーを取り付けるときに、ボキッ!
あっ\(◎o◎)/!

ボルトの頭がとれてしまった!(指輪じゃありません!)
20130503001.jpg

SH3D0246.jpg

これでは困るので(´・_・`)しょうがないから新品を買いに行きました!
SH3D0247.jpg

余計なことをしたので、女将~指令が! 指令→ 草むしり!(-o-)/
SH3D0248.jpg SH3D0249.jpg

ゴールデンウィークの後半の始まりは、こんなもんです(^^;;

本命は5月5日 弐友会恒例の『鯉のぼりツーリング!』
これは、弐友会のkeiさんが 2011年GWのツーリングの時に愛車『X4』に
鯉のぼりを装着して登場したことが発端でした!
201150401.jpg

Keiさんの、鯉のぼりを見て興奮した、SAMUさんは、あちこちのコンビニを探しまくり、
やっと山中湖のコンビニでゲットすることができました\(^^)/
201150402.jpg

201150403.jpg


早速、装着して楽しく走ったね! この後、SAMUさんの後ろを走ってたUSAは、風車が飛んでくるのを目撃した記憶があるんだけどなー(・_・;)

この記事へのコメント

- 本田 - 2013年05月04日 01:11:49

USAくんこんばんは~^^

指輪とは壊れた部品の事だったのだね^^;
記念にもらっておこうか・・・

草むしりお疲れ様でした^^;
元本田農園 園長から言わせるとまだまだですな><
小さな草もしっかり根こそぎ抜かないと
これからの季節はすぐ伸びてくるよんv-399

本田君へ - USA - 2013年05月04日 08:29:18

本田君、こんにちはヾ ^_^♪

コメントありがとうです!
草むしりは、小さな草もしっかり根こそぎ抜かないとダメだよね!
知ってはいるが、手を抜いてるUSAなのでした(。-_-。)

スグ伸びるかな、やっぱり!除草剤の登場かな!

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME