まったりプチツーリング 秩父編ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんさん、こんにちはヾ ^_^♪

ゴールデンウィークの前半も終わり、後半に突入しますね!
USAはカレンダー通りの休みなので、明日から又、仕事です!頑張らねば(・_・;)

そんな、楽しみにしていたGWですが、我・弐友会は4月28日に朝練を兼ねて秩父へ
プチツーです!
当初は午前中で自宅に各自帰る予定でしたが、久々にスタメンも勢ぞろいして話が盛り上がり
弐友会の完全なる、まったりツーリングに突入!

走行距離180Km 所要時間約10時間の『お喋りツーリングでした』
とても、楽しかったです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そんな、しゃべる&ジャレルの弐友会も走る場面があるので、その場面を動画にしましたので
見てくださいね(^_^)

[広告] VPS

この記事へのコメント

- heavy - 2013年04月29日 17:32:37

USAさん、皆さん、お疲れ様でした。
素晴らしい動画作成もお疲れ様です。
ガンマさんもなんとか自走で帰宅でき、よかったですね。
USAさん、はじめ皆さんと走りたいのですが、
諸事情につき、
こどもの日ツーリングもご一緒できないです。
寂しいです。
追伸、
昨日SAMUさんより
右肩上がりステッカーいただきました。
どうもありがとうございました。
貼り位置を検討中でございます。

heavyさん、お久しぶりo(^o^)o - USA - 2013年04月29日 17:59:04

heavyさん、お久しぶりです(^_^)
また、コメントありがとうございます(^o^)/

鯉のぼりツーリングは来れないのですか、とても残念です(/ω\)
また、一緒に走れるのを楽しみにしてます(^_^)

SAMUさん~ステッカーの件、\(^o^)/了解!
右肩上がり~左肩下がりにならないようにメンバー、一同頑張ります!?

- 本田 - 2013年04月29日 19:41:16

動画職人のUSAくんこんばんは♪

いやぁ今回も楽しく拝見させて頂きました(^0^)
次回は5日! 寝坊しないよう頑張りますね!

ガンマくんの愛車は現在入院中。。。
修理が間に合うといいのですが・・・・

あっ!!!  heavyさんご無沙汰です^^;
またご一緒しましょうね♪

- USA - 2013年04月29日 20:11:44

本田君コメントありがとう(=^0^=)
今回はUSAが遅刻してしまいました!R-1の時計は6時03分でしたが
時計が狂ってたかな!?
弐友会の門限はキビシイー(^O^)今度、遅刻した場合は通過します、
なんども(^-^)
高速のエリアの待ち合わせで遅刻した場合は、こっそり見てます!
探してくださいね!

5日も楽しくツーしましょう!動画制作もみんなが楽しめる様に日々邁進していきます\(^^)/

- 笑い人 - 2013年04月29日 22:07:23

ご無沙汰です!
動画拝見しました!
みんな楽しそうに走ってますね(^_^)

5日はロンツーになるのかな!?
楽しんできてくださいね!!
って私は7日まで仕事ですが何か?(爆)

笑い人さん、こんばんわ(^-^) - USA - 2013年04月29日 22:44:31

笑い人さん、こちらこそご無沙汰しております(^-^)

笑い人さんはGWお仕事なんですね、頑張ってくださいね!
お仕事中にツーに行きますが勘弁してくださいね(^^;;

5日は最後の方はタブン、疲れて無口になる人が続出するような気がします!
USAは180キロしか走ってないので、両肩に湿布と首の痛みが酷いので薬を
飲んでしまいました(・_・;)

ある意味ツーの翌日が怖いかもです!歳なのか運動不足なのか!?
頑張らねば!

- 旅好きライダー - 2013年04月29日 23:34:33

USAさんこんばんは^^
動画はリアル感が伝わってくるんで楽しいです。
次のロングツーリングが楽しみです。
走行距離記録更新になるんでしょうか?(笑)

- 旅好きライダーさん、こんにちは! - 2013年04月30日 06:18:06

旅好きライダーさん、コメントありがとうございます。

次のロンツーはお手柔らかくお願い致します。
爺なので、立ちゴケじゃなく、バイクから落ちるかもしれません!

楽しみにしてます。
                          USA

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME