USA旅好き号にまたがる \ (*'▽'*)♪

今日はとても4月中旬の気温ではなく{{ (>_<) }}とても寒かったです!
USAが起きたのは12時過ぎ・・・・KEIさん~メールをもらい、ブロ友さんでもある『旅好きさん』が
青空ガレージに来るらしいo(^o^)o
ならば、寒いのでR-1は無理・・・・愛車で出動!
青空ガレージで待つこと10分位で『旅好きさん』が低音を響かせて到着!

TB001.jpg

今年始めてお会いします『あけおめ!』ですね(^_^)
TB002.jpg

さあ、2代目旅好き号をじっくり拝見させていただきます!
アンダーカウル、カッコ良いですねー\(^^)/
TB003.jpg

コックピットには色々な電子機器が装備されてました!ハイテクバイクですヽ〔^V^〕丿スゴイ
TB004.jpg

今日は、のコックピット~シート下のヒューズボックス迄、配線を通線します!
さあ手術です=>メス! んっKEIさん、このニッパ切れませーん!\(◎o◎)/!
まあ、珍道中しながらも完成しました\(・o・)/!
TB006.jpg

Keiさんから一言、いつもブログで見ている単車を見たもんだから『なんか芸能人が来てくれた見たいだよね』
確かにその通り!ならば、旅好きさんの許可をもらい

USA,旅好き号にまたがる(*'▽'*)♪
TB005.jpg

是非、今度は一緒にツーリングに行きましょうね(o^-^)
---------------------------------------------------------------------------------------

次回は4月28日朝練 芦ケ久保・秩父方面となります。
集合時間は6時! 6時! (6時半は誤り)
集合場所は463号線の小手指付近のいつものマクドナルド!

毎年恒例のGWツーリング
5月4日か5日のどちらかとなります。調整中!
場所は軽井沢方面で、USAは、ここに行きたいので途中寄ってもらえると嬉しいです(#^.^#)
碓井峠鉄道文化むら
http://www.usuitouge.com/bunkamura/

帰りはまったり、久々に三芳SAで過ごすのも良いかと思いますが(*^_^*)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 本田 - 2013年04月21日 20:41:00

USAくんこんばんは~^^

今日は寒い中、お疲れ様でしたぁ♪

旅好きさんは先ほど到着したようです!

さすが電気系はお強いですな(^0^)

皆さんによろしくとメールを頂きました!

来週は寝過ごさないように行きます^^;

- 旅好きライダー - 2013年04月22日 00:48:08

USAさんこんばんは ^^
今日はお世話になりました。
久々のトーク楽しかったです。
ツーリングのネタ話もかなり笑えました。
メンバーでワイワイ言いながらの作業には
感心しました。
USAさんも丸源ご一緒できればよかったですね。
CBとても似合ってますよ~!
ブルーの1300ありますが乗り換えはどうですか?

- USA - 2013年04月22日 06:59:01

本田君、おはようございます(*^_^*)
4月下旬になろうとしてるのに、この寒さは何なんだ!
今度のツーリングは暖かく穏やかな日であることを祈りますね(*^_^*)

- USA - 2013年04月22日 07:04:50

旅好きさん、コメントありがとう(=^0^=)
先に失礼しましたが、無事到着されたようで良かったです(*^_^*)
帰りは雨に降られたんですってね!
でも、防水ナビの作動確認が出来て、更に旅好きさんの行動がパワーアップ
しますね!
CB-SB良いですねー欲しくなります(^_^)
是非、次回のツーリングご一緒したいです\(^^)/

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME