ドタキャンツーリング番外編

皆さん、こんにちはヾ ^_^♪

今回はドタキャンツーリングの番外編をおとどけします(^-^)

まず、誓いの丘を見た後は、楽しいお食事のお時間です!

今回は、SAMUさんの提案で沼津の『つけ麺・ひこ星さん』に行くことにしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

IMGP5069.jpg

USAもつけ麺は大好きなので楽しみでした!
魚介系、とんこつスープで麺はもちもちとした極太麺でした\(^^)/
とても美味しくUSA好みでした! また来たいです(^-^)
IMGP5070.jpg

美味しい、ご飯の後はコーヒータイムでイップクです(^。^)y-.。o○
414休憩

美味しいつけ麺を食べた後は、山中湖経由で富士吉田の道の駅に到着!
(ドタキャンツー動画の一番最後が富士吉田の道の駅です)
dota001.jpg

ここでは、KEIさん~の提案で!本日、痛車のイベントが、おこなわれていました(*'▽'*)♪

おっーラッピングカー 
dota002.jpg

まっ・まさか!フェラリーの痛車なんて!(@_@;)/
dota003.jpg

超可愛いい(۶* 'ꆚ')۶ 色も鮮やかで好きだなー 
dota004.jpg

この辺までくると、目慣れしてきます!痛車じゃない方がおかしいなんて感じます!
dota005.jpg

富士急行のバスまで痛車でしたね(*^_^*)
dota006.jpg

たんまり見て遊んだあとは、時間も残りわずかになったので帰路に着きます!

東京方面に向けて出発です!KEIさんを先頭にOKAさん&USA&SAMU・・・・・(・3・) アレェー

大ちゃんが来ない!・・・・1Km位かな走って、先頭のKeiさんに声かけ!大ちゃんが来ない(・_・;)

大ちゃんとは、出発する時に次は中央道の談合坂SAでね!って話したので、カーナビも付いているから

裏道からバビューンって行ってしまったのかなーとも思ってしまいました!

だって、出発すると時には、既に消えていたもんで!

5分かな!?10分かな!?待っていたらハーレーの集団が走ってきた!

サムさん一言『大ちゃん先頭にいたりして』( ̄▽ ̄)

\(◎o◎)/!大ちゃんがいた! 最後尾に(・_・;)

どうしたん(^^;; ・・・・・・・ 『タチゴケ』・・・・ハーレの人たちに助けてもらった・・・・

dota007.jpg

大ちゃん、ゴメンね_(._.)_ 弐友会が助けてあげなくて!
でも、ビレットレバーがちゃんと動作して良かったね(*^_^*)

 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME