ドタキャンツーリング ②

皆さん、前回に引き続きドタキャンツーリングをお届けいたします!

今回は動画を作成しましたので見てね(^-^) 
振動で見にくい部分も多々ありますがご勘弁くださいね_(._.)_

[広告] VPS






[広告] VPS

この記事へのコメント

- 本田 - 2013年04月17日 17:57:25

USAくんこんにちは^^

楽しく拝見しました♪
ホント今回はやってしまいました><

次回は必ず参加するのでよろしくお願いします♪

最後のテロップは思わず笑ってしまいました(爆)

本田君こんばんわ! - USA - 2013年04月17日 19:57:05

本田君、こんばんわ(^-^)

動画見て、一緒に走ったつもりでいてください。
次回は、よろしくね!

- 旅好きライダー - 2013年04月17日 23:22:23

USAさんこんばんは ^^
とても楽しく見させていただきました。
次は僕も撮影してほしいです。

足柄峠へは大井松田ICでおりて行かれたんですね。
いつもの風景が目に入ってきました。

もしかしたら出勤前に愛車で行けば
誓いの丘でお会いできたかも(笑)

本田さん次は絶対寝坊できないですね。

- USA - 2013年04月18日 07:48:17

旅好きさん、コメントありがとうございます。

ハイ、大井松田ICで降りました!
何気なく、先導している、KEIさんが、旅好きさんを探してましたよ(^-^)

誓いの丘で旅好きさんに来たよ、印を考えたけど思いつかなかったのと
とにかく風が凄くて飛ばされそうでした!

- サム - 2013年04月18日 12:41:45

おっ!
バージョン2になってる~!
さらに更新したら、景色だけになるのか?

- USA - 2013年04月18日 20:31:32

サムさん、こんばんわー

収録した映像を見てたら、これ使えるじゃん!
って思い、再編集して画像をアップロードしたら
映像が荒くなってしまい、いろいろな事をしたが
ダメだー!
まあ、おらは写ってないからどうでもいいんだけどねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME