ドタキャンツーリング①

皆さん、こんばんわ(^-^)

日曜日に弐友会のツーリングが実施されましたが!なんとOyazi‐Styleの管理人『本田君がドタキャン』

やっちゃいましたね!(・_・;) 弐友会東京支部解散の危機\(^^)/って喜んでる場合じゃないね!

本田君のドタキャンは何故ニー・仕事を家で遅くまでしてて寝坊したとのこと!んっ 

匂う臭う!そこは俺の判断で! 匂う・いい香りがする!って SAMU&USAでした! 

まあ、そんな感じで始まった、ドタキャンツーリング\(◎o◎)/!

KEIさんは、スマホを見ながら・・・・・・・何故、何故、何故 俺にドタキャンメールが来ない 何故!

414ツー2

あれ(・3・) アルェー 『隼』だ! そうなんです、今日はKeiさんの友人のOKAさんの初参加です!

隼を間近で見れて嬉しかったなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

目的地に向かって戦闘態勢です!いつもより気合を感じるKEIさんでした(^-^)

414ツー2.

414ツー3

峠道を走り気づけば静岡県小山町!
414ツー4

峠を登りきるとそこには素晴らしい・本当に素晴らしい景色を見ることができましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ここは、ブロ友・旅好きさんのホームコースに、ちょこっとお邪魔いたしました(ペコリ)
414ツー5

とても、パワフルライダー旅好きさんことだけあって、パワースポットでしたよ!
数々の誓いを見守ってきた、モニュメント!みんな幸せになりましょうね(^-^)
414ツー6

そんな弐友会も末永く続くことを誓ったUSAなのでした(^-^)

そうそう、大ちゃんが弐友会、大好きメンバーになってました!
バイク・メットに弐友会ステッカーが、たくさん貼られてましたo(^▽^)o
414ツー1

今回のツーリングは前回の爆弾低気圧から延期して実施したのですが、風は強かった!

簡単な内容でどうもすいません_(._.)_ 





この記事へのコメント

- 旅好きライダー - 2013年04月16日 01:02:36

USAさんこんばんは~^^
もしかしたらうちの店に来られるかなってお待ちしておりましたが
何と!本田さんが参加できなかったと聞きまして
驚きました(笑)

誓いの丘に足柄峠はいかがでしたでしょうか?
富士山があんなにきれいに見えるなんて
なかなかないですよ!!
USAさん超~ラッキーです!いい写真が撮れましたね。

- 本田 - 2013年04月16日 20:04:19

こんばんは^^

ドタキャンの本田ですが・・・何か!?v-398
いやぁ今回はバスコース変更で本当に大変だったのよ><

本日ようやく完成しました!
明日にでも保護者に連絡してダイヤ改正。。。

こんな事もあるんです(涙)

- kei - 2013年04月16日 20:08:14

お疲れさん~
戦闘態勢・・・きっと先日尾てい骨を強打した影響により、ポジションによってかなりの苦痛を伴っていた為だと思われますi-179
それにしても大ちゃんの、見知らぬライダーさんと友達になる方法には、驚きですe-451
誓いの丘から見る景色は最高っす。ただ風がめっちゃ強かったよね。

旅好きさんコメントありがとう(=^0^=) - USA - 2013年04月17日 00:08:54

旅好きさん、こんばんわ(^-^)
コメントありがとうございます!

誓の丘は最高でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
富士山はバッチリでしたが、風が強くて、そのまま飛ばされるかと思いました
(・_・;)!
足柄峠はUSAは必死で登りましたよ(^-^)
今度は旅好きさんの参加もお待ちしておりますね!

本田君、こんにちは! - USA - 2013年04月17日 00:11:36

おっ、本田君、コメントありがとう!

開きなおったなー(^-^)!
次回のツーの時に皆にコーヒーごっちだねo(^o^)o

KEIさんコメントありがとう - USA - 2013年04月17日 00:15:12

KEIさん、コメントありがとう!
今日は、じゃれさせてくれてありがとう(=^0^=)

大ちゃんは、どこでも人気者だね!
次回も楽しませてくれるでしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME