臨時休業!

今日は、代休を取得してたので仕事は臨時休業\(^^)/
とは言ったものの、携帯は鳴り続ける(。-_-。)

携帯って便利なようでストレスを貯める機器であります('_')

そんな中、今日は娘も高校の入学式で、昼からお見送り隊になり、
そのままUSAも外で過ごすことになりました。

さて、何処に行こうかなー 風が強いので半信半疑で、いつもの場所へ行ってみたら
結構な人手です!

おっ、早速タキシングしてきました!
YS-11 154号機 お手振りありがとうございます(^-^)
YS 154 2

次も YS-11 151号機 おやっ? デジカメのオプティオだと結構ブレるぞ!
YS 151

さあて、次はT‐4です。昨日の熊谷桜まつりでは百里のT-4が翼をフリフリしてたみたいですね!
T4 675

T4 2

おっ、また会えました! EC-1 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コックピットからお手振りしてくれてますね(^.^/)))
EC1 2

ノーズの迫力は何とも言えませんねー
EC1 3

EC1 4

続いてC-1です! EC-1と比べると優しく感じます!
C1.jpg

C-1~もお手振り(^.^/)))ありがとうございます!
C1 お手ふり

久しぶりに、時間を忘れて滑走路脇で過ごせました(^-^) しかし、風が強くて寒かったなー{{(>_<)}}
T4 3

やはり、一眼でバズーカーレンズが良いよねー・・・・・・・・500mmレンズがヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

この記事へのコメント

- おがっち - 2013年04月10日 19:55:12

こんばんは
C-1は、美保基地とか、近所の空港の祭りで見ますが
EC-1は、トド顔、ドヤ!!ですね。
初めてみました。

ウチは、この前の日曜日S-GTギャル観戦に行ってきました。
最近は、アニメコスプレぽいの増えましたね。
あとは、フルスペックEOS+トキナー@200で
マシーンをドカン、ドカン打ちまくりでした。
重すぎて肩こりました^^;
こちらも強風でサブカッタでした。
どちらにしても写真では、寒さが伝わらないのが残念です。

あとは、本田3を悪の道へ・・・
やっぱ500mmレンズは、必要だようね。。とか(*^_^*)

- USA - 2013年04月10日 23:29:20

おがっちさん、いつもコメントありがとうございます(^-^)

EC-1は迫力ありますよ\(^^)/ 
EC-1は垂直尾翼にエンブレムが描かれてないので、威圧感ありますよ!

EOSのフルスペック!機種をとても知りたいかも!(^-^)!
まっまさか 1DS \(^^)/

本田君には100倍位のテレコンバーターを推奨しますよ(^O^)


- おがっち - 2013年04月12日 20:05:32

続いてのゲストは、新垣結衣さんです・・
ドラマするそうですね。

ウチのEOSは、古いデジコですよ。
フルスペックは、グリップ+バッテリー2+ちょいバズーカー
もともと古いボディーだから塩銀なみの重さです。

”カメラは、レンズが命”と鳥坂先輩が言ってましたので・・

- USA - 2013年04月12日 23:58:14

おがっちさん、こんばんわ(´∀`)

いよいよ、14日(日曜日)~空飛ぶ広報室が始まります(#^.^#)
超楽しみです(*^_^*)

EOSのフルスペ情報ありがとうございます(=^0^=)
重厚なボディーはUSAは大好きですよo(^o^)o
ハイ、『レンズ命!』 おっしゃる通りです\(^^)/





トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME