R-1 プチ整形!

みなさん、こんにちはヽ(^0^)ノ って、笑える週末じゃないけどね!(・_・;)

日本列島、台風並みの低気圧が通過中!(バイクなど倒れないように暴風対策しましょうね!) 

超楽しみにしてた明日のツーリングも延期になりそうだしね・・・\(◎o◎)/!ウォー!

今度のツーリングに合わせてR-1をプチ整形してました!

それは、ツーリングの時の写真を見てて、R-1のお目目が何となく気になりだしたのです!

女の子を見るときも、お目目~見てしまうUSAでした♥

ちょっと、目を整形したくなったのです!
R1NO.jpg

んで、パソコンで少しアイラインを入れてみました!
アイライン

こんな感じが良いかなーと思い、早速・ホームセンターでお買い物!

塩ビシート・ト<レーシングペーパー
IMGP4914.jpg

型取りして~カット~塗装です!(この塗装がUSAが一番苦手なところです)

幻のシングルーシートになったのも塗装が原因でした!
シングルシート

塗装してクリアー吹いて! 乾かして~ やっぱ、塗装難しいやー
IMGP4917.jpg IMGP4918.jpg

んでっ、両面テープに貼って、お化粧へー(違いが解るかなー!?) 
家族は分かりませんでしたー っていうか、理解しようとはしてませんでした・・・・
アイライン後 アイライン01

爆弾低気圧の風で擦れてしまい、もしかしたら、幻のアイラインになるかもですよー!
---------------------------------------------------------------------------------------

久々に『今週の滑走路』

見ましたよー! 久々に・んっ6年ぶりかなー!

EC-1 通称カモノハシ
EC-1は国産輸送機C-1を電子戦機に改造された機体です
独特の外観で通称は『カモノハシ』とも言われてます。
EC1は1機しかない機体です!

入間基地総隊司令部飛行隊の電子戦支援隊に配備されているらしいですが殆どが岐阜基地に駐機されてるらしい
・入間航空祭などでも姿を現すことはない機体です。
改造されたのは21号機(78-1021)で機上電波妨害装置J/ALQ-5を搭載,機首にはフェアリングを装着するなど合計8ヶ所のECMアンテナ用のレーダードームを装着してます!

EC1.jpg


この記事へのコメント

- kei - 2013年04月06日 21:17:55

右と左の写真の違い・・・

あっ!ミラーの上にウエスが有るのと無いの・・・か
それとも車体カバーの黒いヒモが地面についてる長さが違う~・・・とかi-278

Keiさんコメントありがとう - USA - 2013年04月06日 22:14:00

Keiさん、ビンゴ!って、ちがうよ(^-^)

今回、ツーが延期になったので、きっと、タブン、今度会うときは
幻のアイラインになっているよ!

明日、きっと・絶対! ツーが中止になったかから晴れるよ\(^^)/ 

- 本田 - 2013年04月07日 15:42:32

USAくんこんにちわ^^

いやぁ・・・予想通り晴れましたね^^;
風は相変わらず強いのですがwww

来週は晴れるといいね!
プチ整形のR-1見るの楽しみにしているよ~^^

- USA - 2013年04月07日 19:37:36

本田君、こんにちはヽ(^0^)ノ

ホント、今回のツーリング延期は残念でした(m´・ω・`)m

来週は晴れるかな!?
プチ整形は今回のツーリングのみの仕様でしたので、もう外しました!
やはり、幻のアイラインとなりました\(^^)/

- 笑い人 - 2013年04月08日 16:23:08

プチ整形なかなかいいですよ!
って、もう外しちゃったんですか!?@。@

どんなに小さい事でもバイクいじってる時って楽しいですよね!
たとえ家族に理解されなくても・・・><
うちも一緒です・・・(T_T)

- USA - 2013年04月08日 17:51:01

笑い人さんコメントありがとうございます☆⌒(*^-゜)v

バイクいじってる時は、いつもドキドキしてます!
余計なことしてるんじゃないかなーとか思って(^O^)

って、もう外しちゃった理由は、ヘッドライトに何やら層の厚いコーティングが
されていたみたいで、両面テープで若干剥がれたのを目撃!
目で見てわかるのはヤバイと思い、長時間装着してると被害が広がるので
剥がしました(・_・;)

やはり余計な事をしてました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME