東京スカイツリー(@⌒ー⌒@)ノ

皆さん、こんにちは(*'▽'*)♪

今回は仕事でスカイツリーに行ったので皆さんにスカイツリーのご紹介です(^-^)
『634mの高さは気が遠くなりますねー』
近くのお店の上にはミニスカイツリー             こっちは月と一緒に撮影です!
SKツリー2  SKツリー1

さあー、申請を済ませて業務用エレベーターで第一展望台に向け出発です!
業務用エレベーターには停車階ではなく、メートル表示なんですよ!
このエレベーターの最上階は458mです!(第二展望台が終点なんです!)
SK8.jpg  SK6.jpg

あっと言う間に340mです!ヽ〔^Д^〕丿スゴイ
SK7.jpg

さあ、展望デッキの100万ドルの夜景ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この日の夜景見渡し度は、10段階中->9か10・と言われましたo(^o^)o
本当に素晴らしい夜景でした!(ブレててすまいせん!残念)
SK3

これは、お客様エレベーターで4基あるエレベーターは春夏秋冬で内装が1基ずつ違うそうです!
この日、USAは春のエレベーターに乗りました(*^_^*)
SK4.jpg

ちゃんと桜模様が飾ってあります!
SK5.jpg

とても、気持ちの良い深夜作業でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


この記事へのコメント

- 本田 - 2013年03月24日 08:35:44

おはようございます^^

いやぁスカイツリーすごい景色ですね~♪
そんな場所で仕事をするUSAくんカッコイイゾv-411

深夜までのお仕事お疲れ様でした。
オイラはこれからひたちなか市まで送迎の仕事に行って来ます。
今日は所沢で降ろしてから、蓮田まで車を返しに行くので
帰宅時間は何時になるやら・・・^^;

- USA - 2013年03月24日 16:58:58

今頃は本田君、渋滞中かな!?
お仕事お疲れ様です(^-^)

所沢~蓮田~自宅までは、ある意味一番疲れるかもねv-409

- あべけん - 2016年05月10日 20:32:45

業務用エレベーターはどこもボタンの写真しかないけど、他の写真(例えば乗り場や天井や階数表示など)はないのですか。なぜか業務用エレベーターはどこのブログや案内の写真もボタンの写真しかないのですけど何か理由があるのですか?

あべけんさんへ - USA - 2016年05月10日 21:38:05

あべけんさんへ
随分前なので記憶は曖昧ですがスカイツリーの業務用エレベーターの乗り場は
普通の業務的な乗り場はで珍しくはなかったので写真は撮らなかったかと思います、ボタンは階数表示ではなくメートル表示だったのが印象的でした、階数表示はありませんでした、エレベーターが上がりだすとデジタル表示で何メートルを上昇してます的な感じでした、ボタンの写真はメートル表示が珍しく皆さん撮影してアップされているのではないですかねm(_ _)m

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME