黄色くんと愉快な仲間たちヽ(*´∀`)ノ

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

このブログを始めてから、メインの乗り物のお話をしてませんので、ソロソロ開始してみようかと思います。
そーなんです。このブログを見に来てくれてる方は『弐友会』の方と、その関連の方たちなので特に詳細は語りません(#^.^#) 
詳細が解らない方は、リンクしてある『弐輪友走会かOyazi.style』を見てくださいね_(_^_)_
まず、ニックネームの『USA』について語ります。
最初は、『黄色君』って言うニックネーム・・・? これ、弐友会の『samuさん』が名付けたのです。
『黄色君って』あまり良い印象がないんだけど・・ゴレンジャーじゃあ、カレーしか食わない、キィレンジャー
みたいな感じ、まっ、黄色のバイクに乗ってたから黄色君になったけど、他の人もカラーリングでニックネームつければ良いのに、おらだけでした。 

CB-400SF SPⅢDSCF0033_convert_20111225112830.jpg


んで、バイクを乗り換える時(きっかけはサプライズKeiさん)、黄色のバイクは真っ先に避けて、青のバイクに乗り換えたのです。
Samuさんも緑の単車に乗り換えたとき、Samuさんとオラとの会話で、オラが『緑亀ってニックを付ける』
って言ったら、Samuさんが、速さは『うさぎ』と自慢してきたので(確かに速い)、おらのは、バイクの形が『うさぎ』(乗る人が乗ればおらのも速い)に似てるから始まり→(うさぎ USA)になりました。

USAのR‐1
SH3D0085_convert_20111225121159.jpg


SAMUさんの忍者900

DSCF0009_convert_20111225120833.jpg

サンダーでなんでも切ってしまう サンダーK こと『サプライズ KEIさん』(#^.^#)
DSCF0022_convert_20111225113922.jpg

ホンダのバイクが好きでニックネームを本田君とつけてしまった『oyaji.style』の管理人さんなどがおります。
DSCF0060_convert_20111225121633 hiku


DSCF0073_convert_20111225114527.jpg


楽しいツーリングチームなので、是非、参加お待ちしてます
ヽ(*´∀`)ノ


この記事へのコメント

オレ達の出番!? - 本田 - 2011年12月25日 17:15:02

USAくん更新お疲れ様~^^

やっとオレ達の出番!?
懐かしいCB400から始まった弐輪友走会。
いつの間にかメンバー皆さん、最大排気量の750を越えてしまいましたね^^;

年末のツーリング楽しみだね~♪

No title - USA - 2011年12月25日 19:52:29

本田さん お疲れ様ですヽ(*´∀`)ノ
年末ツー楽しみにしてますので、コースお願いします 

No title - samu - 2011年12月25日 21:50:23

まとめて紹介されちった。。
まとめて・・・
ん?まとめてって、年末ってことは恒例の我がブログも更新せねばならぬっ!
4年に一回の更新にしちゃおっかなぁ~・・・

No title - USA - 2011年12月28日 23:09:44

4年に一度って オリンピック?
弐友会も4年に一度単車乗り換える(・・;)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME